オナニーしていたら彼氏が突然帰ってきた!イきたいのに焦らされる熱い夜

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

オナニーしていたら彼氏が突然帰ってきた!イきたいのに焦らされる熱い夜 (ページ 1)

「んんっ…はぁっ…あっ…んんん!」

同棲している彼氏の健に帰りが遅くなると言われた日、私は1人寂しくオナニーしていた。

スマホから流れるAVに映る女優の姿に自分を重ねながら、自分のクリや乳首を刺激していると、どんどん高まってイきそうになってくる。

ガチャッ

「んんっっ…へ!?」

鍵が開く音が聞こえて驚いて玄関の方を見ると、そこにいるはずのない健が驚いた表情でこちらを見ていた。

「ただいま…美波、何してんの?」

「えっ…と…」

誤魔化そうとしても、明らかに上気した自分の顔とはだけた服装、スマホから流れ続けるアダルトな映像を前に、どうすることもできない。

「…手伝うよ」

健はそう言うと、私のスマホから流れる映像を停止し、状況を理解しきれていない私をお姫様抱っこでベッドへと運んだ。

*****

「うん、俺がまだ触ってないのにもうここツンって立ってるね。可愛い」

健は私の服を完全に剥ぎ取ると、露わになった柔らかなそこをゆっくりと揉みしだく。

そして、胸の蕾をトントンと指で叩いた。

「…っふ、んぁ…」

すでに自分の手によって高まっていたところに、焦らすような刺激しか与えてもらえずとてももどかしい。

その後も胸の蕾に舌で触れるか触れないかの刺激を与えてきたり、周りをゆっくりと舐めてくるけど、欲しい刺激には遠すぎる。

「もっと美波の余裕ない顔見せてよ」

にっこり笑った健の骨ばった指先がパンツにかかると、私はこの先に期待して全身を熱くさせた。

コメント (0)

コメントを書く