大好きな彼と両思いなのはいいけど…こんなに束縛してくるなんて聞いてないっ♡ (ページ 5)

「ああんっ!さっきより…太くて、おっきぃ…♡」

「俺の見てる前で、いっぱいおもちゃでイって?明日奈…可愛すぎるんだ」

「やぁ…っ♡ああ…こんなの…だめぇ…っすぐ、イっちゃ…あんんっ!!」

くるくるとクリトリスの周りを振動でなぞり続け、極太のディルドを容赦なく出し入れする。

明日奈が果てるのに、10秒もいらない。

またしても同じようにエビ反りでイキ果ててしまった明日奈は、潮をまき散らし、気絶してしまった。

*****

そうして冒頭に戻るのだ。

私が愛してやまないこの恋人は、とんでもない性癖の持ち主だったのだ。

きっと、この身体の熱いのも、何かお茶に媚薬効果のあるものが盛られていたに違いない。

しかし、どうしてなんだろう。

こんなに騙されて薬を盛られ、手足を拘束されても、どうしようもなく興奮してしまっている自分がいるのだ。

気が付いて手足をふと見ると、拘束が解けていた。

「…ごめんね。俺、こんな性癖持ってて…、怖かったら、今すぐ逃げていいから。…明日奈、可愛かった」

「律…っ」

律は、自分の恥ずかしい性癖をぶつけて、悲しそうな目でこちらの様子をうかがっていた。

しかし明日奈は、こんなにも愛おしい恋人に、自分でも予想のつかない行動をとっていたのだ。

「…っ、律…っ、もっと…♡今度は、おもちゃじゃなくて、律のがいいの…っ」

「…!!」

明日奈の予想外な行動に、律は心底驚いた顔をした。

明日奈は嫌らしく秘穴を自分で広げて見せた。先ほどまで大きなディルドが入っていたそこは、子宮口が見えてしまうんじゃないかと思うほど、いやらしくヒクついている。

それで理性を失ってしまった律は、自身を初めてあらわにする。

明日奈は、目を疑った。

「嘘…、さっきのディルドより、おっきい…?」

「明日奈…?俺の、少し大きいけど…、気絶しないで、最後まで受け止めて…っ!」

「んん…っ、ああんっ♡」

ズン…と重厚感のある挿入だった。

あんなに大きなディルドを入れた後だというのに、明日奈の秘穴はギチギチに律の男根に密着している。

「明日奈のココ…キツすぎ…っ」

「はぁ…んっ、律のが、大きいから…っ!」

「動くよ…、痛かったら、言って?」

「ん…、大丈夫、きもちいよ…」

視線が重なる。重たいピストンと同時に、深いキスが落ちていく。

「ん…っ、ふ、あ…んぅ♡」

秘穴の肉壁をぞりぞりと刺激されると、鳥肌が全身に出るほどの快感が襲ってくる。

加えて、律の大きな体に圧縮されていると身動き一つできないので、快感がダイレクトにきて、逃げる隙が見当たらない。

そして、律も快感が迫ってきているのか、ピストンの速度がどんどん上がっている。

「あんっ♡だめ、奥までっ♡きてる、奥きもちいのっ♡」

コメント (0)

コメントを書く