温和な彼が実は経験豊富という噂を耳にして、焦りと嫉妬のキャンディキスを仕掛ける話 (ページ 4)

 私の胸の高鳴りに合わせて、段々とカズヤの動きが早くなる。互いの体が繋がる音に、濁点が増してきた。

「サナエ…ッ…!」

 ゴチュッ――と体の一番深くまで彼の重みを受け止めたと同時に、全身を支配するのはどうしようもなく甘い痺れ。

 私を抱きしめるカズヤの腕に力が入っていて、彼もまた、私の奥で果てた余韻に体を震わせているのだと嬉しくなる。

 ――ぽつりと胸に残る罪悪感。彼を疑ってしまった自分が、どこか悲しくて申し訳なくなる。呼吸が整ってきたカズヤに、私は意を決して口を開いた。

「…ッ…カズヤ、私…」

 ごめんね、と言いかけたそのとき、ぱちりとカズヤと目が合ってしまい、思わず口をつぐんだ。そんな私をお構い無しに、ゆるゆると愛おしそうに私を見つめて頭を撫でるカズヤ。

 そうだ、とふと思い出したようにカズヤが言葉を漏らす。ゆっくりと向き合うと、私にニコリと微笑みかけてきた。
 

「誕生日おめでとう、サナエ。今度二人で飲みに行こうね」

 うん、と力なく返事をすれば、カズヤは私の火照った頬を愛おしそうに撫で、そっとキスを落とす。微睡みの中、ふわりと彼が毛布を掛けてくれた感触だけが体に残った――

 

*****

 

「…よくも心臓に悪いウソで騙したわね」
 

「あら、お気に召さなかった? 最近私がハマってる漫画の設定なんだけど」
 

 こんの、と拳で軽く小突けば、友人はニシシと悪い顔で笑ってみせた。うん、しばらくは文句を言わせてもらおう。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

78

コメント (0)

コメントを書く