親の言いなりで結婚した相手は、中折れ社長と噂のイケメンで…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

親の言いなりで結婚した相手は、中折れ社長と噂のイケメンで… (ページ 1)

麻布生まれの麻布育ち。父は会社経営者で母は専業主婦。典型的な港区のお嬢様育ちの私。

「明美、おまえ本当に車でヤるの好きだなぁ」

 外国車のSUVの運転席に座る男の膝に跨り、私は今日も気持ちよく腰を動かしていた。

 ああ、この狭さがいいのよ。国産車にはない高級感のあるシートがキュッキュッと音を立てて、スプリングがいいからバンバン跳ねるし。

「いいわぁ…ああんっ、気持ちいい、もっと、もっとよぉぉ」

 引き締まったお腹を前後に激しく揺さぶりながら、私は派手に喘いだ。だって、このたっぷりGカップのオッパイを男が美味しそうに咥えるから、最高なのよ。

「おまえ、もう33だろ」

 ちょっと…トシを言われて、私の腰が止まった。

「25、6ならまだしも、その年でこの遊び方は、そろそろ痛いと思うぜ」

「何よ、この私にケチつけんの」

「女王様も、とっくに賞味期限が切れてんだよ。乳も垂れてきたし、第一、喘いでいる顔がババア臭くて、萎えるんだよなぁ」

 私は男のものを体の中に入れたまま、男の頰を思い切り叩いた。

「いい加減、自分を見つめろよ。50、60までセックス漬けなんて有り得ないぜ。これ、最後の忠告。俺、もう結婚するから。すんげぇ可憐で品のいい子と」

「どうせそこいらの貧乏人でしょ、勝手にすればいいわ」

 私は男から滑り降りて、ミニのドレスを直しながら外に出た。

「どんなお嬢でも中身が無けりゃ、ただのヤリマン、遊ぶ気もしねぇよ」

 パンティとヒールを私に投げつけ、男はファサッとドアを閉めると、挨拶もせずに行ってしまった。

 私は裸足のまま、SUVの後ろ姿を見送った。

*****

 何だか仕事に行く気も失せて、会社も辞めて、ジャージの上下で部屋に閉じこもるようになってしまった私に激怒し、父が結婚を決めてきた。

 そう、決めてきたのだ。

 ちょっと、人の人生、何勝手なことしてくれてるの、という争いの気持ちもなく、私はただ従った。

 拒んだら一切の生活費を打ち切ると言われたからだ。

コメント (0)

コメントを書く