引っ越して数日。あいさつ回りをしてから周囲が少し変?ある日住人のイケメンが… (ページ 5)

ビクビクと痙攣する柚菜の敏感な身体に、なおも遊佐は刺激を与え続けるのだった。

「もう、我慢できませんよ…っ、挿れても、いいですか?」

「はあっ、はあっ、ま、まって…っ、今、挿れられたら…っあああ!!」

柚菜の返事を聞く前に、遊佐はずぶりと自身を柚菜の奥深くに挿入した。

「ああ…っ、ダメですよ、最初からそんなに、ナカを締めたら…っ」

「だめ…♡こんなおっきいの、いれられたら…っ、おかしくなるっ、あんっ♡」

柚菜はもはや、喘ぐことしかできなかった。

遊佐もナカが思いのほか窮屈だったこともあり、長くはもたなかった。

「激しくしますよ…っ、ほら、クリ自分で弄ってみて」

「ひゃああんっ♡そんなっ、激しく、出し入れ、しないでえっ!クリもだめっ、また気持ちいいのきちゃう、からあっ♡」

柚菜は、自分の中の秘めたる変態的な思考が今、開花しようとしているのかもしれないと悟った。

知り合ったばかりの男にこんなにも欲情して、体液を絡ませ、こんなに恥ずかしいセックスをしている。

旦那になんか、死んでも言えない。

だけど、今、この時間だけは、この快楽に溺れていたい。

そんな不浄な思いが駆け巡りながら、絶頂まではあとわずかだった。

「柚菜さん…っ、俺、もう…っ」

「私もっ♡また、イっちゃいます…っ♡」

「ああ…っ、イクよ…柚菜さん…っ」

「あっ♡だめ♡イクっ♡またでちゃう…っイク、あああんっ!!!」

遊佐が自身を抜くと、また勢いよく吹き出した潮が遊佐の腹にかかる。

同時に、柚菜のへそのあたりに、自分の精を吐きだした。

呼吸を整えると、遊佐は柚菜に、熱いキスを落とした。

「…俺、柚菜さんとこんなことして、いいのかな」

「…した後に、それ言うんですか?」

「そうだけど、でも、誘ってきたのは柚菜さんだからね」

「…っ、それは、何も言えないけど…」

2人は顔を接近させて、小声で話す。

「…また、柚菜さんが仕事休みの日、来てもいいですか?」

「…気が、向いたら…ね」

床とソファが体液まみれの中、2人は約束した。

この後も、ドラマのようなこの関係は、しばらく続くのだった。

勿論、旦那にはいまだに気づかれていない。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

86

コメント (0)

コメントを書く