内緒で趣味のコスプレを楽しんでいたら、イベントでうっかり彼氏に遭遇しちゃって…!? (ページ 2)

「この衣装さ、清楚で可愛いって人気あったやつだよな」

「…っ…ぅ…ん」

「でも、スカート…すごい透けてるし…こうやって、すぐ手が入る…ほら…」

そう言って、幸弥の熱い掌が太腿の上を這い、するり…とゆっくりとスカートの中に差し込まれる。

「ぁ…っ、だめ…っ、こんなの…っ」

「駄目じゃない、ほら…脚開いて」

幸弥の手が太腿と太腿の間に割り込み、力任せに脚を開かされる。

「スカートの裾、持って」

彼がそう言いながらも、ジィー…っと、スマホのカメラが私の下腹部を映し続けている。

どうしようもない羞恥を感じながら、震える指先でスカートを持ち上げる。

太腿が顕になって、もう少しで下着が見える…という位置で手を止める。

「ちゃんと上まで上げて」

「…っっ!」

もうやだ、やめたい…!そう思うのに、彼に見つめられると、どうしても途中でやめる事なんて出来なくて、おへそまで手を持ち上げる。

下着まで丸見えの状態になってしまった私は、今にも泣きそうで、彼の顔が直視できない。

「幸弥、もう許して…っ」

カメラから逃れるように視線を落として、唇を噛み締めた時だった。

彼がおもむろに立ち上がる気配がした。

恐る恐る、視線を彼に向けると、幸弥はスマホをこちらに向けたまま机の上に起き、戻ってきた。

「幸弥?」

彼の名前を呼んで、その真意を探ろうとする。

直後…

「ひゃぁんっ!」

「やば…っ、もうぐしょぐしょ…んっ…」

「はぇ…んっ、んぁ…っ、だめぇ…っ!」

戻ってきた彼は、あろう事か私の前にしゃがみ込み、手早く下着を避けると私の秘部をじゅる…じゅるるっ…!と音を立てて吸い上げ始めたのだ。

コメント (0)

コメントを書く