エッチな気分じゃなかったはずなのに、彼氏の意地悪な愛撫に気付けばトロトロに… (ページ 4)

「…ヒナっ…イキそっ…」

抱きしめられながらそう言われてゾクゾクする。

「いいよっ…イッてっ…んっ…あぁんっ!」

激しく突き上げられる快感にキツく奥を締め付けてしまう。

私の中で湊のがビクビクしてるのを感じながら、彼に身を委ねて、ふっと意識が途切れた。

*****

「お風呂入り直しになっちゃったじゃん…」

湊に抱き抱えられながら湯船に浸かって、私は不満気にそうぼやいた。

今度こそ本格的に疲労がのしかかってきて、もう本当に何もしたくない…。

「はぁー?自分からあんなに欲しがっておいて…」

「うわー!うるさい!うるさいなぁもう!」

余計なことをぶり返そうとする湊に、私は咄嗟に振り返ってお湯をかけまくった。

確かにめちゃくちゃ乱れてしまったけど…、そもそも湊が…。

もやもや考えていると、腕を引き寄せられてキスされた。

「んっ…」

舌が入り込んできて強引に口内を弄んでから、唇を離されてふふっと笑われた。

「ヤバ…、思い出したらムラムラしてきた」

そう言いながら、入り口に大きくなってるモノの先端をツンツン当てられて、身体がビクンッと反応してしまう。

「もぅっ…しんじゃうよぉ…」

半泣きでそう言いつつ私は、抱き寄せられるまま唇を重ねてしまうのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

482

コメント (0)

コメントを書く