意地悪な彼氏に嫉妬されて、お尻をいじられながらセックスしました (ページ 3)

「ふう…全部入ったぞ」

「うん…」

明美は荒い呼吸を繰り返しながら小さく答える。

「動いてもいいか?」

「いいよ…」

明美の返事を聞くと邦洋は腰を動かし始める。

初めはゆっくりとしていたが、徐々にその速度を上げていった。

「あんっ、あっ、ああぁっ」

明美は甘い声を上げて悶える。

膣内はきゅうっと締まり、邦洋の男根を刺激する。

更にはお尻の方も指の激しい抽送によって刺激され、明美は快楽の渦に巻き込まれていた。

「くっ…凄い締め付けだな…」

「い、言わないでぇ…」

明美の言葉を無視して邦洋は更に強く突き上げる。

「ああっ、激しすぎだよぉ!」

明美はたまらず声を上げるが、邦洋は容赦なく責め続けた。

そして、ついにその時が訪れる。

「うっ、出る!」

邦洋がそう叫ぶと同時に明美の中に大量の精が吐き出される。

同時に彼女の方も絶頂を迎え、全身を痙攣させた。

「はぁはぁはぁ…」

暫くして明美はようやく落ち着いたらしく、ぐったりとしていた。

「おい、大丈夫か?」

邦洋が心配そうに声をかけると、彼女は振り向いて彼に抱きつく。

「ちょっと、疲れちゃった…」

「そりゃあこれだけヤればな」

苦笑しながら邦洋は明美の頭を撫でる。

そして彼女の耳にそっと囁く。

「なあ、次は尻でやってみないか?」

邦洋の言葉に明美は頬を染めながら、小さく頷いた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

55

コメント (0)

コメントを書く