子ども扱いしないで。卒業式に抱え続けた想いを… (ページ 2)

「おじさんかどうかは、私が決めることです。」

「美雪ちゃんは優しいなぁ。」

ほら。また、子供をからかうみたいにあしらって。

「春彦さん、私って、やっぱり・・・子供っぽいですか?」

「え・・・」

やっぱり、そうだったんだ。勢いなんかで聞かなきゃよかった。

「そうですよね・・・。背も小さいし、顔も童顔だし、胸も小さいし、それにツラいとき、春彦さんに甘えちゃうし・・・。」

どうしよう。話せば話すほど、苦しくなる。

苦しいのにやめられないし、目の前が滲んで見えなくなる・・・。

「美雪ちゃん・・・」

そういって、春彦さんは私を包んでくれた。

あーあ、また、甘えちゃった。こんなんだから、子供扱いされるんだろうなぁ。

「美雪ちゃん、わかってる?」

え・・・。

「ボクがどんな思いで6年間過ごしてきたか。」

嘘・・・。

「ずっと、我慢してた。」

コメント (0)

コメントを書く