「なに、普通って。ナメてんの。」温厚なはずのマネージャーにお仕置きされる (ページ 4)

「あ、っんん__っ」

吐息とともに思わず声が漏れる。

「感じてるの?ここも触って欲しいんじゃない?」

佐久の手がわたしの蕾を下着の上からつつく。

「ん、触って・・・」

「どこを?」

「どこって・・・」

こんないじわるも、普段はしないのに。

「言わなきゃわかんないよ?」

そんなこと言わされたことないのに。

「ゆうみの___ゆうみのおまんこ___触ってください。」

「ふっ__変態。」

くすり笑うと、じゅぶっと音を立てて佐久の指がわたしのなかに入ってきた。

「ああっ_」

「びしょびしょじゃん。ステージでパンチラして感じてたんだろ。」

ぐじゅっ_ぐじゅっ_音を立てて指がピストンされる。

「あっ・・佐久っ・・・いっちゃうからぁ_」

「じゃあ俺のでいって。」

いつのまに露出された佐久のソレはみたこともないくらい大きくなっていて、

「ああああっっ」

一気になかを貫かれた刹那、昇天してしまった。

コメント (0)

コメントを書く