付き合って半年もたつのに、一向に私に触れてくれない彼。初めて2人で過ごす誕生日の夜に、勇気を出して彼をホテルへ誘ったのに・・。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

付き合って半年もたつのに、一向に私に触れてくれない彼。初めて2人で過ごす誕生日の夜に、勇気を出して彼をホテルへ誘ったのに・・。 (ページ 1)

黒沢さんと付き合い始めて半年・・・。私に触れるどころか、キスしてくる気配のない彼に業を煮やした私は、25歳の誕生日を迎えた今夜、思い切って黒沢さんをホテルに誘った。

シャワーを浴び、浴室から出ると、黒沢さんは緊張した面持ちでベッドの脇に腰掛けていた。私は、黒沢さんの隣に腰掛けると、そっと彼の手に自分の手を重ねた。

 「私とここに来たこと、後悔している?」

 「・・・いや。そんなことは。」

 「・・・やっぱり、私じゃダメなのかな。」

 「・・・。」

 「分かった!!今夜はもういいよ。帰ろう。」

 「待って!!」

私がベッドから立ち上がった瞬間、黒沢さんの腕が私の手首を掴んだ。

 「そうじゃないんだよ。」

 「じゃあ、なんで?」

また沈黙する黒沢さんの顔を見て、私は言った。

 「もういいの。私が相手じゃ不満だって分かっているから。」

 「や・・・違うんだって。明日香ちゃん、話聞いて!!」

 「きゃ!!」

黒沢さんの手が、背後から私の両肩を掴むと、私達の体はベッドへと倒れこんだ。その瞬間、私のバスタオルがはだけ、胸が露わになった。

私の裸を目の前にした黒沢さんは、一瞬沈黙したかと思うと、突然私の両腕をおさえつけた。

 「あっ・・・やっ・・・。」

うろたえ、動揺した私を落ち着かせるように、黒沢さんはそっと頬に触れた。

「何で俺が君に触れなかったかわかる?」

 「え?・・・・」

 「以前、会社の掲示板に貼られていた写真のことだよ。」

 「あ・・・。」

私は一年前、当時交際していた恋人に下着姿の写真を撮られていた。恋人と別れた3カ月後、社内の掲示板に私の写真が貼られていた。早朝出勤していた黒沢さんが最初に見つけて、他の社員に見られる前に、そっと私に手渡してくれた。

 「信じていた恋人に裏切られてショックだっただろう?」

 「・・・それで、私に触らなかったの?私のこと、気遣ってくれていたの?」

 「男に嫌な思いさせられた女性は、他の男にも恐怖感抱くって、本に書いてあったんだよ。明日香ちゃんも、あの後しばらくは落ち込んで、打ち込んでた英語の勉強も手がつかなくなってたじゃないか。」

「それは、そうだけど・・・。黒沢さんが支えてくれたから、ここまで立ち直れたんだよ。そりゃ、掲示板に貼られた写真を手渡された時は、他の社員に口外されないか不安だったよ。でも今は・・・信じているの。」

「俺に触って欲しい?」

「・・・うん。」

「ごめんな。臆病になっていたのは、俺の方だったかもしれない。明日香ちゃんに触ったら、元彼と同じになってしまうんじゃないかって・・・怖かった。」

「全然違うよ。黒沢さんは。同じだったら、誰にも見られる前に写真を返してくれたりしなかった。」

私は、黒沢さんの目を真っすぐ見つめて、そう断言した。

「・・俺が嫌な触り方したら、すぐ言ってくれよ。」

そう言って、黒沢さんは私の手を握って、首筋にキスした。少し唇が触れただけなのに、全身が熱を帯びていく。赤面している私を見て、黒沢さんはクスクスと笑った。

コメント (0)

コメントを書く