寝室で寝ている旦那にバレないように、旦那の親友と淫らな行為・・・

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

寝室で寝ている旦那にバレないように、旦那の親友と淫らな行為・・・ (ページ 1)

(ピンポーン)

玄関のチャイムが鳴った時、お風呂から上がったばかりだった。

『は~い・・・今開けます』

時間的に、旦那だと思い、いつものように玄関のドアを開ける。

しかし、外に立っていたのは、旦那の友人の益川さん。そして泥酔しきって、益川さんに覆いかぶさった旦那だった。

バスローブを羽織った私は急に恥ずかしくなる。

『益川さん・・・ごめんなさい、主人だけだと思って、こんな格好で・・・』

そう言いながら、玄関のドアを大きく開き、べろべろに酔っぱらって、全く気が付かない旦那を寝室まで運んでもらった。

『本当に、こんなになるまで飲んじゃって・・・益川さんにご迷惑おかけしてしまって・・・』

私は、雨に濡れた益川さんへタオルを渡し、頭を下げて謝った。

『いいんですよ。。。海外へ単身赴任することになったそうで。色々あるのかな・・・』

旦那は、先週、会社から海外へ単身赴任するように言われた。

海外といえば聞こえが良いが、東南アジアへの出向。

それも、正直治安的に良いとは言えない場所でもある為、帰ってきてからかなり愚痴を言っていた。

最低3年と言われ、下手したらもう少し期間が延びるかもしれない。

さぞかし今夜は、大学時代からの親友の益川さんに愚痴をこぼしたのだろう。

『益川さん、帰りの電車・・・終わってしまってますよね。明日お休みでしょ?良かったら泊まっていって』

そういうと、益川さんは

『すみません・・・助かります』

と頭を下げた。

昔は良く家に来て飲んだ後、そのまま泊まっていくことが多かったが、益川さんが結婚してからはだんだんと減っていった。

でも、昨年離婚したと旦那から聞いている。

リビング隣の和室に布団を敷こうと、益川さんに手伝ってもらいながら押し入れから布団を出す。

久しぶりということもあり、話をしながら二人で布団を敷いていた。

自分がバスローブ姿であることをすっかり忘れていて、布団を敷いていたら、うっかり腰に結んでいた紐が解けて、前がはだけ、露わな姿になってしまった。

バスローブの下は何も身に着けていなかった。

慌てて、手で押さえるものの、隠しきれない。

『ご、、、ごめんなさい・・・』

カッと身体が熱く、顔がみるみるうちに赤くなっていくのが自分でも分かる。

益川さんの熱い視線を感じ、恥ずかしさが押し寄せてきた。

『あいちゃん・・・』

益川さんが私の名前呼ぶと、ますます身体の芯から熱くなってくる。

益川さんが私に近づくと、耳元で

『隠さないで・・・』といい、私の手を握るとゆっくりとよけた。

旦那とはもう1年近くセックスはしていない。

我が家は子どもに恵まれなかった。不妊治療も3年くらいしてみたが、旦那に原因があり毎回毎回残念な結果に私の方が疲れてしまった。

『もういいよ・・・私たち頑張ったと思う。夫婦二人だけの生活も悪くないよね』

私がそういうと、次第にセックスから遠のいていった。

久しぶりのこのシチュエーション・・・

男性が私の裸を見ているという状況・・・

忘れかけていた身体の奥から込み上げてくる感覚に、身体が火照ってくる。

それが旦那の親友だったとしても、いや、旦那の親友だからこそなのかもしれない。

コメント (0)

コメントを書く