恋に仕事に大撃沈の私。「引きずってんじゃねぇよ」って慰めてくれた先輩は強引に……。 (ページ 2)

「……何泣いてんだ」

「……え?」

 ぱた、と。

 自分の手の甲に熱い雫が落ちる。

「あは……なんでだろ……」

 自分でもわからなくて、でも、涙は次々に溢れる。

「……お前、フられたんだってな」

 無遠慮な先輩の言葉が、私の心を抉る。

「……そ、うですけど……」

「で、それは元カレを思っての涙なのか。案外女々しいというか、割り切れない性格しているんだな」

「……ッそんなの、菅原先輩に関係ないじゃないですかっ!」

 目の前にいる菅原先輩は――くやしいけれど、女の人に困る事はないであろうルックスで。事実私の同期からも人気だ。

「菅原先輩みたいなモテる人には、私の気持ちなんてわかるわけないです!」

 言ったところでどうしようもないけれど。

 私はそれを堪えることはできなかった。

「知らねぇよ。浮気されていた癖にそんな男に未練たらたらな女の気持ちなんて」

「……ッ!」

 だったら。

 もう私のことなんてほっといてください。

 その言葉を口にすることができなかったのは。

 菅原先輩が、私の事を強く、その胸板に押し付けるように抱きしめたから。

「せ……先輩……?」

 ふわっと香る男の人の匂いと、柔軟剤の香り。

 後頭部をがっしり掴まれているから、顔を見上げる事もできない。

 菅原先輩はそれからしばらくしてから口を開いた。

「伊織、お前、なんかいい匂いするな」

「え、はい? ……ちょっ! 突然何……!」

 先輩にすんすんと髪や耳の後ろの匂いをかがれ、驚きとくすぐったさに抵抗したがびくともしない。

「お、泣き止んだな」

「な、涙引っ込みますよそりゃ……」

「そらよかった。いつまでもくだらねぇ男のことなんか引きずってんじゃねぇよ」

 ――はむっ……。

「ひゃん!」

 言うなり菅原先輩は私の耳をはむっと唇で甘噛みした。

 かりっと歯を立てられれば、痛いのに、ぞくぞくと背筋をへんな快楽が走る。

「あ……! 先輩、急に……!」

 なんなんですか、と抗議しても菅原先輩は耳への愛撫をやめない。それどころか、耳を舌でなぞり、ゆっくりと首筋を唇でなぞる。

コメント (0)

コメントを書く