お酒を飲むとキス魔な彼女は痴女だった!?彼氏は淫らに襲われちゃう!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

お酒を飲むとキス魔な彼女は痴女だった!?彼氏は淫らに襲われちゃう! (ページ 1)

「真美、今日の飲み会どうする?」

久しぶりの飲み会で、俺は飲む気満々だ。

1年前にバイト先で出会い、半年前から付き合っている真美はどうするのか気になって尋ねた。

「運転係でいいんだったら参加するよ」

「またかよ。ま、ありがたいけど」

真美が酒を飲んでいるところを見たことがない。

飲める年齢だというのに。

と言っても成人してまだ1年くらいしか経っていないんだから、苦手っていうのもあるのかもしれない。

「1回くらい飲んでみたら?運転、俺がやってもいいんだぜ」

代行は金がかかるから、できれば避けたい。

たまには俺が運転役をやらなければと思ったし。

しかし真美は渋面を顔いっぱいに出して言った。

「やめとくよ。気持ちは嬉しいけど」

「なんで?酔っぱらったらどうなるか見てみたいな」

すると真美は何も言わずに俯いた。

「何か事情でもあるのか?言ってみろよ。気になるから」

と俺が言うと、真美は少し考えてから口を開いた。

「…………前のバイト先の飲み会で、キス魔になったんです」

「……は?」

キス魔?

「あのとき……飲み会に参加するのが人生初で、人前でお酒を飲むのも初めてで、飲んで酔ったら、何故か女性のみにキスしまくったんです」

そのときのことを思い出しているのか、真っ青な顔でそう言った。

まさにこれこそ黒歴史、と言っても過言ではない出来事だ。

そのときのことがよっぽど堪えたのか、真美は頭を抱えて言葉を続けた。

「どうしてそうなったのか自分でもよくわからなくて、でも記憶には残っていて、居たたまれなくなってそこのバイトやめてここに来たんです。1人で飲むときは何ともないのに……」

なぜか敬語になっているし。

「そんな理由があったのか。んじゃ、今日は運転係、お願いするよ」

「うん」

「そんでさ、今度2人で飲もうぜ」

「は?」

「キス魔って見たことないから興味あるんだよ。作り話かと思ってた。だから実際にどうなるのか見てみたい」

「からかってるでしょ」

「からかってない。それに俺とだったらキスしたっていいじゃん。恋人なんだからさ。どんなものか見たいんだよ。ダメ?」

「……タカとだったら、いいけど」

「よし。じゃあ次の休みの前の日の、夜にしよう」

と言うわけでその日になり、俺は酒を用意した。

ビールはもちろん、チューハイ、ワイン、それからつまみやお菓子もだ。

バイトが終わって帰宅して、風呂に入って居間に行くと、ちょっと不安げな真美がいた。

「よし。飲もうぜ」

2人だけの飲み会の開始だ。

緊張している真美はテーブルの上に置いているチューハイの缶を開けて飲みはじめた。

俺はビールを飲む。

「飲んだことはあるんだろ?」

「1人では飲むけど。ビールはさすがに苦いから無理」

飲み慣れていないせいか、350mlを飲み干しただけで顔が真っ赤になった。

酔った姿を見るのは初めてで、新鮮だ。

ん~、と言いながら、俺にもたれかかってきた。

眠りそうだな。

キス魔と言っても毎回なるわけではないのかもしれない。

コメント (0)

コメントを書く