慣れないラブホテルでローターを嬉しそうに押し付けられて…ドキドキ前戯 (ページ 2)

確かに、今日は水色のつるつるした生地に青のリボンがついている下着をつけていた。

下着の上から胸に顔を埋められ、くすぐったいような恥ずかしいような感覚がないまぜになって、小さく声が漏れてしまった。

ふにふに、と胸を揉みながら乳首を口に含み、優しく吸い始める。

下着も完全に外され、春人くんもシャツを脱いでいた。

「んっ・・・」

裸を見られるのは何度目でもやはり恥ずかしいが、春人くんがこうして愛撫してくれるのを見ると、愛されているのかなあと嬉しくもなる。

それに胸をはむはむと吸ったりちろちろと舐めたりしている様子を見ると、なんだか甘えられているみたいで、ちょっとかわいい。

そんなことをぼんやりと考えていると、春人くんがピンク色のおもちゃを取り出した。

「えっ・・・それって・・・」

「ローターだよ、せっかくだし使ってみたくてさ」

せっかくって何よ、とは思ったが、もう早く続きをしてほしいという気持ちの方が大きかった。

そんな私の気持ちを察したのか、春人くんは私のスカートを捲り上げ、足を開かせ、下着の上にそっと当てるようにしてローターのスイッチを入れた。

「っ!ゃ、やだ、なんか、」

いつもの春人くんの指でなぞられる感覚とは全然違う。

ゾクゾクして、気持ちいいけどもっと欲しくなる。

コメント (0)

コメントを書く