「たまにはいいでしょ。こういうプレイも、」羞恥と興奮に染まるご無沙汰エッチ (ページ 2)

「ちょっ、俊樹!やめてよ〜!」

「莉奈ちゃん、俺が待てなかったの?ひとりでしちゃって。」

言葉責めをされながら、裸にされてしまった。

チュパッ…

乳首を吸われた。

「ひとりでした、お仕置き。ほら。脚開いて。」

私は顔を赤くしながら、自分で脚を開く。

「ひとりで楽しんでたんだね。触ってないのに、グチョグチョ。」

あっん…!

片手でネクタイを外しながら、指を入れてくる。

「あっ…えっ!?俊樹?見えないよ〜!!」

ネクタイで目隠しをされてしまった。

すると、またお姫様だっこをされた。

「ちょっと!!俊樹?」

前も見えないまま、何処かへ運ばれ胸が高鳴る。

「えっ…?」

両手にひんやりとした感触。

俊樹は私のお尻を持ち上げた。

「莉奈。エロすぎ。もう我慢できない。」

後ろから、彼の硬くて太いものが入ってきた。

コメント (0)

コメントを書く