何度も潮を吹くまで責められ一部始終をカメラに撮られるAV女優初めての撮影 (ページ 5)

「ぁあ…ん…ンッ…ハァ…」

「べっちゃべちゃ」

「やぁっ、ごめ.. なさ、…んっぁっ」

2度も潮を吹いたそこは敏感になり、くわえたままのカズさんの大きなモノが少し擦れるだけでビクッと身体が跳ねた。

「まだまだこれからだよ」

「んっぁ…も、無理…ぁっあんっ…だめっ、あっぁっ…やぁぁぁんっ」

するっと器用に身体の向きを変え、今度は正常位で大きく脚を拓かれ、激しく突かれる。

「あっ、あっ、ぁ….んっ…」

「どう?気持ち良いでしょ」

「や、んっんっ…ぁっ…も、だめ…んっぁっ」

部屋中にパンパンっと、激しくぶつかる音が響いた。

「いっぱい出すからね…ほら、全部受け止めるんだよ…っ」

動きがどんどん早くなり、ベットが軋む。

「あっ、あっ、んっんっ…あっ、また、…出ちゃ…やぁっんっんっ…ぁぁぁぁぁっ」

最後は絶叫のような喘ぎ声を上げながら、私は3度目の潮を吹いた。

そして、それと同時にドクッドクッビュっっと大量の白い液体がナカに放たれた。

「あ…はぁ…んぁっ…」

「潮と精液と混ざって、ミレイちゃんのオマンコぐっちょぐちょだよ」

はぁはぁっ….と肩で息をする私の脚を大きく拡げ、厭らしく垂れ流れたそこに、カメラが近付いた。

コメント (0)

コメントを書く