何度も潮を吹くまで責められ一部始終をカメラに撮られるAV女優初めての撮影 (ページ 3)

バスローブから腕を抜いた。

タラァッと液体を垂らしながら、入念にマッサージをしていくカズさんの手。

あっという間に身体中がテカテカに輝いた。

「ん…ハァ…ンッ」

その一部始終がカメラが追う。

私の厭らしいところが撮られてる…。

もっともっと…私を厭らしく乱れさせて…。

「ツルツルの肌だね…」

「ぁ…ん…ッ」

「自分で触ってごらん」

カメラに向かってM字に脚を開き、自分で胸を揉みし抱く。

「ほら…ここもちゃんと撮ってもらおうね」

カズさんが後ろから手を伸ばし、肉皮に被われた秘部を左右に開いた。

そこは、ローションとは違う何かでテラテラと輝いている。

「ンッ…やぁ…ぁあ…」

「ミレイちゃんのお豆ちゃん…赤く勃起しちゃってるねぇ」

コリコリと皮を剥かれ、それは小さな顔を出す。

「…ッハァ…ん…ッ」

グチャクチャクチュビチャ…。

溢れる滴のナカに指を滑らせ、マイクに向かって水音を立てた。

コメント (0)

コメントを書く