片思いのイケメンBAR店員と?!まさかの展開で翻弄されっぱなし

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

片思いのイケメンBAR店員と?!まさかの展開で翻弄されっぱなし (ページ 1)

私の好きな人は、バー店員の俊也さんだ。切れ長の目が印象的な彼は、とても体格が良い。

けれど、そんな男らしい体に反して笑顔がとても幼い彼は、そのギャップから多くの女性を虜にした。

彼を目当てに訪れる女性客も多く、私もその一人だった。

休みの前日の深夜に訪れて、閉店までいるのがお約束となっていた。

そのかいあってか、一か月後には俊也さんに顔と名前を覚えてもらい、他愛のない会話ができるような仲にまでなった。

閉店までいるとお客さんも少ないので、手が空いた俊也さんは、お客さんと会話を楽しみだす。シックなバーでもないので、大学生の彼は気さくに言葉のやりとりをしていた。

私はいつもどおり休みの日の前日に店を訪れていた。

その日は残業が長引いて疲労困憊だったので、お酒がいつも以上に回っていた。お酒で理性がゆるんだ私は、思いついたまま俊也さんに質問を投げかけていた。

「俊也さんは、本当に彼女いないの?ほしいとも思わない?」

「いませんよ。このバイトしてると、やっぱり生活リズムが合わないし。今は体鍛えてるほうが楽しいです。」

そう言って彼は自慢の上腕二頭筋を見せつけるようにポージングをした。白いシャツに包まれていてもわかる、彼の上腕は太くて逞しい。

その逞しい腕や体に、一度でいいから抱かれてみたい。

でも彼は質問に答えたように、彼女を欲しいとは思っていないらしい。それならば、私が今告白をしても結果はふられてしまうだろう。

理性ではそう思っているけれど、本能は彼の心が手に入らないなら体だけでも欲している。お酒で理性がゆるんでいた私は、人が少ない閉店間際もあってついこぼしてしまった。

「一度でいいから俊也さんに抱かれてみたいなぁ…。」

彼にしか聞こえない声だった。わずかに残った理性が働いた。ひとり言のようなそれを、彼は聞き逃さず、目を丸くしたあと、なんてことのない顔で答えた。

「抱きましょうか?」

「え?」

「いいですよ、優希さん。抱きますよ。」

そして今、私はバーの近くにあるホテルの一室に俊也さんといる。

部屋に入ると、俊也さんはベッドに腰かけた。この状況が現実だということは理解しているけれど、まだ現実味がない。

立ち尽くしていると、俊也さんが笑った。

「緊張してます?優希さん、先にシャワー浴びておいで。俺もそのあと入るんで。」

「あ、うん。そうさせてもらおうかな…。」

「それとも一緒に入ります?」

「それは…、ちょっと恥ずかしいかも。」

「ですよねー。」

歯を見せて笑う俊也さんは、まったくこの状況に緊張していないようだった。緊張しているのは私だけだ。私はひどく場違いな気がした。

コメント (0)

コメントを書く