人混みを離れて連れて来られた海。花火の音に隠れて…… (ページ 2)

『んぁっ…』

「しっかり濡れてるし…これじゃ慣らす必要もなさそうだな。ほら、おいで」

夏樹の太ももに跨り、反り立つ夏樹のモノにゆっくりと腰を沈めれば

私の中奥深くまで、夏樹を感じる。

『あっ…あぁっ…』

「はァ…すごい締め付け…動くよ?」

私の腰を抱いて下から突き上げる夏樹に、首へ腕を回して応えた。

『あッ…や…』

少し向こうには花火を見に集まった大勢の人。

手の甲で自分の口を覆い声を抑えようと試みるけれど、夏樹から与えられる抗いようのない快感に甘美な声が漏れる。

『やッ…そんなに激し…く、したら、声が…ッぁ』

「出せよ、声。今ならいくら喘いだって聞こえねーよ?ほら」

ドン、ドーンー--

私の声を隠すように、大きな音を立てながら次々と花火が夜空に打ち上げられる。

『ぁあッ…ッ…夏樹…ッ、もう…あぁああ』

「そんな締めたら…俺も…やばい…ッ」

2人の動きに合わせて大きく揺れ動く船。

強く抱きしめあったまま、果てた。

いつの間にか音は鳴り止み、遠くに聞こえていた人のざわめきも消え、静けさが漂っていた。

『あーあ…全然花火見てないよ…』

「俺は最初っから花火よりこっちが良かったけど?」

『まさか…確信犯?』

「さぁね?」

片方の口角を上げて、私を船に導いた時と同じようにイタズラに笑う夏樹。

私やっぱり、夏樹のこの顔に弱いみたい。

『…来年の夏も、一緒に来よーね』

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

18

コメント (0)

コメントを書く