milky

「たまにはいいでしょ。こういうプレイも、」羞恥と興奮に染まるご無沙汰エッチ

官能 相手自由夢 言葉責め おしおき 目隠し えろい S彼 思わぬ展開 ちょっと強引に オナニー キス ラブラブ 彼氏 ベッド以外 かなちゃん

「たまにはいいでしょ。こういうプレイも、」羞恥と興奮に染まるご無沙汰エッチ イメージ画像

出張から彼が3週間ぶりに帰ってくる。だけど、私は待ちきれなくて―。「ひとりでした、お仕置き」「ほら?ちゃんと見て?」お姫様抱っこで運ばれたかと思えば、ネクタイで目隠しをされ、連れて行かれた先は…!?ちょいSであまあまな彼氏が仕掛ける久方エッチはスリルあり(*ノエノ)ミルキー専属作家、かなちゃんの作品です。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます