彼氏がなかなか手を出してくれないと思ったら童貞だったので、初めてを貰っちゃいます! (ページ 2)

 吉竹くんのものはズボンを脱ぐ頃にはすっかりバキバキに勃ち上がっていて、私は思わず「かわいい」と言ってしまった。

「ぬるぬるになってるね。ゴム、着けられるかな?」

「う、うん。これだけは練習してた、から……」

 言ってから恥ずかしくなったのか、目を逸らしながらちまちまゴムを着け始めてる。

 私はそれをうんうんと頷いて見てから、ゴムを被った吉竹くんのそこをいい子いい子と撫でる。

「ふふ。誰の中にも入ってないんだ、嬉しい」

「あ、あの、春香ちゃん…あんまり触られると、その、で、出ちゃう…」

「だーめ。私の中で出して」

 私は自分で足を持ち上げて、濡れたそこを見せる。

「きて?」

 吉竹くんが目を見開きながら、ちゅぷ、とそこに自分のものを押し当ててくる。

「ん、んっ、あれ、あ、滑る…あ、こ、こう?」

「うんっ、そうだよ、ぁ、そのまま、腰で、ぐうぅって…ぁんっ、上手…♡」

 奥まで入ってきた吉竹くんが、はあはあ言いながら私にキスして、「だ、大丈夫?」と聞いてくる。

「だいじょうぶ…! 動いていいよ?」

「ぅ、うん、でも…」

 そう言いながらも吉竹くんはゆるゆると腰を動かし始めていた。

「吉竹くん、気持ちいい?」

「ぁ、うっ…!」
 

 ぶるっ、と震えて呻く吉竹くんの背中をよしよしと撫でる。

「ん、出ちゃった?」

「ご、ご、ごめん! いくらなんでも早すぎ…」

「気持ちよかったんだよね? うれしい…ゆっくり抜ける? ん、いい子」

 にゅぽん、と音を立てながら抜いた吉竹くんは名残惜しそうな顔をしている。

「もっかいする?」

「いっ、いいの?」

「だって、私、もっと吉竹くんが欲しいもん。おっきくできる? 私、手でしたげよっか?」

 吉竹くんは赤くなりながら恥ずかしそうにチラッと私の胸を見てきた。

「春香ちゃん、あの、あのごめん、俺、おっぱい見たい、かも…」

「あ、脱いでなかったね。ごめんごめん」

 私はシャツを脱いで、ブラも取る。その様子を吉竹くんはじいっと見ていた。

 熱視線にぞくぞくして、乳首がぴんと主張してしまう。

「吉竹くん、触って?」

 

コメント (0)

コメントを書く