会社で隣の席の男性はドSなクンニ好きの変態だった。舐められる快感に溺れ狂う私

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

会社で隣の席の男性はドSなクンニ好きの変態だった。舐められる快感に溺れ狂う私 (ページ 1)

派遣社員の奈央子が今の職場に配属されて半年が過ぎた。仕事はひたすらパソコン入力をするだけで、電話を取る必要もない。人と関わることが苦手な奈央子にとって、挨拶程度の会話しかしない職場は最高だった。

 しかも、一日の仕事内容をきっちり仕上げれば、好き勝手に時間を使っても誰にも何も言われることがない。

 そんな環境だったので、奈央子は自分の携帯電話を出して時間を潰すことがあった。

 ある日、奈央子はマッチングアプリのサイトを見ていた。今の彼とは付き合って五年になるが、お互いに結婚の話題を避けながら二人とも三十歳になった。

 最近、彼が会社の飲み会やレクレーション大会と言って何かと会社のメンバーと出かけるが、一人で寂しいと思うこともなく、浮気を心配することもない。

 この関係をマンネリというのかもしれないが、奈央子も、彼と会わない週末に他の男性とデートをしてみたいと、出来心が湧きだした。

 だから、たくさん存在するマッチングアプリの中で、どこかに登録しようかと、かれこれ一か月以上も考えているのだ。

 その時も、帰るまでに十分ほど時間があったので、奈央子はアプリの口コミを読んでいた。すっかりオフモードになり画面に夢中になっていたようだ。

 後ろから、人の気配をふと感じた。

「あの…」

「は、はい」

 奈央子の隣の席の男性が、ファイルを持って立っていた。思わず携帯を伏せる。

「これだけ手書きでサインが欲しいらしいですよ」

「わかりました」
 
 隣の男性は低い声で淡々と事務的に説明をした。奈央子の携帯画面をばっちり見たに違いないが、ほとんど会話をしたことのない男性だから、奈央子だけが気まずい。

 男性が座って、改めて奈央子は隣の男性を横目で見た。

 目にかかるほどの長めの前髪、普通に整った顔をしていると思う。少し背を丸めてパソコンに向かう姿は日常の風景だ。

 いつもリュック姿で朝は九時半の一分前に着席し、七時にはぴったり帰る。お昼も席で食べることはない、そんな隣の席の男性を気にしたこともなかった。挨拶と言っても会釈をするぐらいだからだ。

 その日も定時になると、隣の男性は真っ先に出て行った。奈央子もしばらくしてオフィスを出た。

 すると、駅に向かう途中で、隣の男性がゆっくり歩いていた。どうやら同じ駅を利用しているようだ。

 さすがに今日は挨拶ぐらいはしておこうと、奈央子は早歩きで男性を追い抜かしながら声をかけた。

「お疲れ様でした」

「お、お疲れ様」

 そのまま奈央子が行こうとすると、今度は反対に呼び止められた。

「ねぇ、あのサイトはやめた方がいいですよ」

「えっ?」

 思わず足を止める。

「余計なお世話だけど、さっき見てたサイトはお薦めしないかも」

「そうなんですか?でも、なんで?」

 本当に余計なお世話なのだが、奈央子はなぜか嫌な印象を受けず、もっと話を聞いてみたいとさえ思っていた。

 二人は道路の端で立ち止まり、立ち話をする。

「真剣に彼氏を探してるならやめた方がいい。色々と緩いから危ないよ」

「そうなんですか。使ってるんですか?」

「少しだけ使ったけど、よくなかったし」

 奈央子には意外だった。全く女性に興味がなさそうな雰囲気なのに、こうして自分から行動していることに驚いた。

「あの…、お名前を聞いてもいいですか?」

「うん」

 二人は自己紹介を済ませ、お互いの連絡先を交換した。

 祐司、三十三歳。奈央子と同じく派遣社員で、今の会社で一年勤務しているらしい。奈央子よりも会社に近い駅の近くで一人暮らしをしている。

「今まで電車でも会ってないよね」

「はい、一度もないと思います」

 そんなことを話しながら二人はそのまま同じ電車に乗り、奈央子が先に下車した。

 この時から、奈央子は祐司に上手くコントロールされていたのかもしれない。独特の雰囲気、話し方、声のトーン。なぜか惹きつけられるのだ。

 電車の中で、奈央子は祐司の高身長にも驚いた。隣に並ぶと祐司は奈央子を見下ろす形になり、声が聞こえないと顔を寄せて覗き込む。

 マッチングアプリに登録することなどすっかり忘れて、奈央子は祐司との会話を楽しんでいた。

コメント (0)

コメントを書く