浴衣姿で発情スイッチ入っちゃったかも!?お祭りの日は熱く濡れてトロトロに!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

浴衣姿で発情スイッチ入っちゃったかも!?お祭りの日は熱く濡れてトロトロに! (ページ 1)

(え…稔って、こんなにイケメンだったっけ?)

私、香子は自分の正面に立っている彼氏、稔をまじまじとみつめた。

(今日の稔、絶対いつもよりイケメンだよ…)

稔が「俺の住んでるマンションの近所で夏祭りがあるから…二人で行かないか」と誘ってくれたのは先月のこと。
会社の同僚でもある稔と恋人同士としてすごす初めての夏。
私たち、職場が同じとはいえ、おたがいの住居は会社をはさんで東と西に分かれていたりする。
だから夏祭り当日の今日は、稔のところに泊まる予定になってたりするんだけど…。

(稔とお祭りに行けるのが楽しみで…先月の私は「せっかくだから浴衣で行こうかな」って、なにげなく稔に言ってみた。そしたら稔は「じゃあ、俺も浴衣で行こうかな」って答えたのは、おぼえてるよ。でも…)

今、私の目の前に立っている浴衣姿の稔には普段のスーツ姿とは違った魅力があった。
稔がこんなにも和のテイストが似合う男だったなんて…。
浴衣姿の稔って…なんだか色っぽい。

ここはたくさんの人が行きかう夏祭り会場だというのに、今の稔に性的な魅力を感じてしまい、ドキドキがとまらなくなる。
私の動揺を知ってか知らずか、稔は長身を屈め、私の耳元にそっとささやいた。

「香子の浴衣姿、すごく可愛いな」
「…へ?…あ、ありがとう…」

しどろもどろお礼を言いつつ、稔から目をそらした。
これ以上彼をみていたら、ときめきすぎちゃいそうだったから。
だけど稔は、私があたふたしている理由を他のことだと思ったみたい。

「ん…、香子…人酔いした?気分よくないのか?」

心配そうに私をみつめる稔。
私が誤解を解こうと口を開きかけた瞬間。

「すぐマンションに帰って休んだほうがいいな」

あわあわしている私の手をひいて、稔は夏祭り会場を後にした。

(なんだか、おおごとになっちゃった!?)

コメント (0)

コメントを書く