セックスレス3年目な主婦の私にも、女として復活のチャンスあり?

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

セックスレス3年目な主婦の私にも、女として復活のチャンスあり? (ページ 1)

 絵に描いたようなオバさん。

 33歳にしてセックスレス3年目。子供もいない、くたびれた主婦。

 少なくとも先月まではパートもしていたし、そこそこ服や髪にもお金をかけられたけど…夫の収入だけじゃ女を磨く資金なんて捻出できない。

 夫には詐欺だと罵られ、姑には 『役立たず』と罵倒される日々。

 うるさいうるさいっ! あたしだって、好きでこうなったわけじゃない!

 パートだって頑張ってたのに、おしゃれだって頑張ってたのに、つい3年前までは、道で通り過ぎる男たちが振り向くほどだったのに…夫が浮気しているのを知ってから、どうでもよくなった。

間食と昼寝の日々。化粧を忘れ、プチプラのフリーサイズの服ばかり着るようになった。

 家事もバカバカしくなったし、夫の事はゴミかダニにしか見えなくなった。

 ガラスに映るだらしない体型の自分に溜め息をついて、私はサンダルを履いた。

*****

 夏日の今日は暑くて、下着をつける気にもならず、私はプチプラの夏ワンピをさらりとまとっただけの姿で出かけた。どうせ近くの商店街。カーディガンも羽織っているし、ワンピの中身が生まれたままの姿だなんて、どうせ誰も気にも留めたりしない。

 旦那に笑われる三段腹も、大砲のように前に突き出たGカップの巨乳に隠れて目立たないハズ。

「あらやだ」

 会計後、荷詰め台で小汚いマイバックにお菓子を詰めていると、お釣りのコインを落としてしまった。

 膝丈のワンピを捲ってしゃがみこむが、お腹の肉が邪魔で、中々手が届かない。仕方なく、ガバッと脚を開いて手を伸ばし、台の下から10円玉を拾った。

 と、目の前に、くたびれたスーツ姿の中年男がしゃがんでいた。

「奥さん、いいアワビ持ってるね。乳もデカいし…男に飢えてんのか」

 男は私の股間を見つめたまま、ジュルリとヨダレを啜った。

「ヤッて欲しいんだろ、俺に見せつけてよぉ」

 怖…私は咄嗟に立ち上がって荷物を手にスーパーを後にした。

 男が追いかけてくる。明らかに鼻息を荒らして、追いかけてくる。

 角を曲がって撒こうとするも、日頃の運動不足が祟り、私はとうとう蹴躓いてしまった。

 何もこんな廃工場の前で、しかも下半身丸出しにしてコケなくてもいいのに!

「はぁ、はぁ、お、おくさーん、ヤッてやんから! 任せろって! 遠慮すんなって! 」

「いや…来ないで…」

「肉布団の下から見えるアワビがたまんねぇよ。どうせ旦那ともヤってなくて溜まってんだろ、メスの匂いプンプンさせやがって、ババアのくせに…」

 酒臭い息を吐きながら、男が私に迫ってくる。

「ババァって…あたしまだ33よっ、あんたこそ、よれよれのジジイじゃないのっ」

「俺もまだ45だっ、ジジイじゃねえわっ」

 男はもう、スラックスのファスナーを下げていて、腰が抜けたようにM字に脚を広げたまま無様にお尻で後退る私に、あっという間に覆い被ってきた。

「い、いや、いや…」

「いやじゃねぇだろ、そんだけ見せびらかして、股をパックリ開けて誘いやがって。乳の先も丸見えだぜ、とんだ変態だ」

 男は捲れあがったワンピースで私の両腕を封じて縛ってしまい、私の顔も覆ってしまった。

「しけた顔見ながらじゃ気分出ねぇしな」

 いや、あんな汚いもの入れられるなんて…私は泣きながら叫んだけれど、ワンピの安い生地が顔を覆って声が出ない。

「しっかし、デカくてタプタプしたいいケツしてるぜ。貧相な小娘よりゃ余程いい」

 ズブリ…なんで私ったら、こいつのこんなものを迎え入れちゃうの…しかも、ネチョって…。

「濡れてやがるな、…おっと、男は久しぶりか、マジで締まるぜ」

 旦那にも相手にされず、同級生達が美しさをキープしているのを横目で見ながら、イライラを指に込めて自分を慰めていた日々…だから、硬くて使えない状態ではないけれど、虚しい。

「少しは鳴けよ」

 男は、私の乳首を美味しそうにチャプチャプと舐める。舐めながら、悔しいほど絶妙に腰を使って、私の中を濡らしまくった。

「好きモンだな、あんた。こんな青空の下で、汚ねぇ工場跡で男に犯されて、腰振ってんじゃねぇか」

 私は唇を噛んだ。本当は…気持ちいい。男が言った通りだ。

 誰にも相手にされないオバさん化した私だけど、こんないやらしい格好で歩いたら、誰か一人くらい犯してくれるんじゃないかしら…って、本当はスリリングな期待をちょっと抱いていた。

 男はラストスパートをかけてきた。ああ、もうイッちゃうんだ…と、その時だった。

「何してる! 」

 若い男の声がして、私の中で暴れていたモノが何処かへ消えてしまった。

 慌てて暴れながらワンピースを元に戻して顔を上げると、汚い中年男が、若いサラリーマン風の男の子に殴られていた。

「警察呼びますか」

 男の子が私に振り向いて声を張るが、私は咄嗟に首を振った。

 その間にも、中年男は去ってしまった。

コメント (0)

コメントを書く