憧れていたクールな王子様キャラの彼は、嫉妬深くてセックスで私を縛る男だった (ページ 3)

「葵ちゃん、重い恋愛の方がいいんだ」

「当たり前だよ、彼氏の好きが私の好きより勝っててほしい」

 慶一郎がにやりと笑う。

「俺と付き合ってみる?」

「えっ?」

 慶一郎と視線が絡み合った。

「どう?」

「なんで…?」

 慶一郎が何か言おうとしたとき、兄が部屋に戻ってきた。慶一郎は全く動じることなく、楽しく過ごしていたが、そこから葵は全く酔うことが出来なかった。

 ビールの缶を持つ慶一郎の指も、舌で唇をペロッと舐める仕草も、ふわっと漂ういい香りも、葵の興奮を高めるばかりだ。

 そのまま時間だけが過ぎ、時計が午前零時を回った。

「じゃあ、俺そろそろ帰るわ」

「そっか、チャリだろ?気をつけてな」

「私、コンビニ行く。なんかいる?」

「いらない」

 少し眠そうな兄は玄関まで慶一郎を見送った。葵は一緒に外に出る。コンビニはすぐ近くだが、慶一郎と二人で話したかった。

「葵ちゃん、明日、会える?」

「…う、うん」

「じゃあ俺と付き合ってくれる?」

「…うん、まぁ」

「俺のことどう思ってる?」

「慶一郎くんは昔から王子様だったから」

「なんで?」

「イケメンだし、なんか周りの人とちょっと違ったし」

「ふふっ、おもしろいね」

 コンビニに着いた。

「一緒に入る」

 慶一郎が自転車を止めた。

「いいよ、もう帰って」

「なんでそんなこと言うの?」
 
 少し驚いた。葵は今までにこんなタイプの男性と付き合ったことがない。だから、素直に嬉しかった。

 欲しくもないチョコとジュースを買って外に出る。

 静まり返った夜。深夜のコンビニで慶一郎の自転車を挟んで会話をする。学生に戻った気分だった。

 慶一郎は大胆に迫る。

「今すぐ俺のものだと証明したいんだ」

 そう言って葵の顎をくいっと持ち上げ、キスをした。

「変わらないな、この感じ」

 顔を離した慶一郎が言う。

「葵ちゃんさ、中学のときから俺をそんな目で見てたでしょ。子犬みたいな感じで」

「そんなことないけど…」

「今もその目で俺を見てるよ。だからドキッとする」

 慶一郎があまりにもさらっと言うので、葵には舞い上がる時間もなかった。

「今日はここまで。また続きは明日」

「はい…」

 葵の胸の鼓動が一気に速くなった。

コメント (0)

コメントを書く