憧れていたクールな王子様キャラの彼は、嫉妬深くてセックスで私を縛る男だった (ページ 2)

 

*****

「こんにちは!」

 春らしい陽気の午後、葵は数年ぶりに慶一郎と再会した。

「葵ちゃん、久しぶり。大人になってるじゃん!」

「うん。もう二十五だし」

「そっか、そうだよな」

 慶一郎は全く変わっていなかった。油で汚れた作業着を着ていても、サラサラの髪と色白の肌から王子様感は溢れ出ていたのだ。

 そんな王子様が、葵の車をバックで作業スペースにささっと動かし、車の下に潜り込んで作業をしている。

 葵は四十分ほどの作業の間、そんな慶一郎をじっと見ていた。
 
「お待たせ、終わったよ」

「ありがとう。また家に遊びに来てよ!お兄ちゃんも暇してるから」

「今日行くけど」

「そうなの?」

「ああ。聞いてないか?」

「何にも。じゃあ私も待ってる」

「うん、じゃあまた夜な」

 葵は嬉しかった。憧れの眼差しで見ていた先輩と時間を共有できるのだ。自宅に帰り、そわそわし始める葵を兄は不思議に思っていたかもしれない。

「今日は私も一緒に飲む!」

 そう言って部屋から出ない葵を兄は笑っていた。

 慶一郎は六時半ごろやって来た。

「こんばんは、お邪魔します」

「あー、慶一郎くん!今日はありがとう」

 ベージュと白でまとめられた爽やかなコーデは、とても似合っていた。細身のイメージだったが、目の前の慶一郎は筋肉質でがっちりしている。

「おー!久しぶり!入って」

 兄も玄関に来る。大人三人がぞろぞろと部屋へ上がり、早速乾杯を始めた。

「乾杯!」

 兄と慶一郎も久しぶりらしい。同級生の近況報告をしあう二人はとても楽しそうだ。葵は慶一郎の横顔をまじまじと見つめていた。

 昔と変わらない、綺麗な横顔。切れ長の目と、薄い唇、柔らかそうな耳たぶ、首筋のラインまでが色気を放つ。
 
 決して中性的ではないけれど、綺麗という言葉がぴったりだと思った。

 慶一郎はよく喋った。昔は彼女が隣にいたから、無口な印象だっだのかもしれないが、今日は兄と二人でずっと喋っている。

 時間が過ぎ、お酒の量も増え。少しずつ話題は男と女の話に変わっていた。

「じゃあ、慶一郎も結婚願望はないのか」

「今はね」

「女は?」

「いないよ」

 その答えを聞いて、葵はすかさず切り込んだ。

「慶一郎くんの好きなタイプは?」

「浮気しない女」

 慶一郎は即答した。

「浮気なんて女はしないでしょ?」 

「ゼロとは言い切れないじゃん」

「そうだけど…」

 この時は葵はまだ知らない。慶一郎が彼女の浮気で破局したことを。

「じゃあ葵ちゃんのタイプは?」

「私は一途な人がいい!」

「一途って言ってもいろいろとタイプがありそうな気もするけどね」

「束縛してほしい」

「そうなの?」

「うん、俺の物って感じをガンガン出してほしい!」

「お前は相変わらず単純だな。また変なやつに捕まるぞ」

 兄が笑いながら立ち上がり、トイレに行った。

コメント (0)

コメントを書く