マンネリ気味の旦那さんとのエッチ。だけど今日は大人のオモチャを使うことになって!? (ページ 3)

「はー…、ぁ、ぅ、ぅうう、」

「もう一回、クリ虐めてもいい?」

「だ、だめ、! もう、無理だよぉ…!」

「え~…残念」

電マをかざして尋ねられて、慌てて首を横に振る。

翔太さんが電マのスイッチを切ってくれて、ホッとしたら。
彼は次は、別のオモチャを取り出した。

「じゃあ次のオモチャ、これ使ってみようよ」

「…え?」

「電マの方が良かった? どっちか好きな方、選ばせてあげるよ」

そう言いながら彼が手に持ったのは、男性器を模したバイブだった。
淡いピンク色に滑らかな流線形のバイブ。

だけどパステルカラーとは裏腹に、太くてしっかりと反り返っている。

「え、ええ?」

「またクリちゃんをぶるぶる~って虐められちゃうのと、太いので中をぐりぐりされるの。どっちがいい?」

「そん、な…そんなの」

そんなの選べない。
どっちを選んでも、気持ちよすぎて狂わされてしまいそうだ。

だけどもう陰核をこれ以上気持ちよくされるのは嫌で、迷った末に私はバイブを指さした。

「こっちが好きなんだ。エッチだね」

からかうように笑われて、本当にエッチな女の子になってしまったみたいで恥ずかしい。
違うのに、と反論する暇もなく、また翔太さんが私の脚を抱えあげた。

「じゃあ、入れるね」

「んッ! ぅうう!」

「濡れてるからずぶずぶ~って簡単に入っちゃうね。好きな浅いところ、とんとんってしてあげる」

ずにゅぅううう…、と音を立てて、蜜口にバイブが押し入ってくる。

内壁を擦られる感触が気持ちよくてたまらない。
一度深くまでバイブを突き込んだ彼は、それを途中まで引き抜く。

そしてお腹側の浅い、気持ちいいところを狙って刺激しはじめた。

「アッ! んぁああッ! んぐぅうっ!」

「ほら、とんとん、とんとん。こうされると、お腹の奥からぞわぞわってするでしょ」

「するッ! きもちい、ッ! もう、きもちいいから、! やめてぇえっ!」

強すぎる刺激が苦しくて、もう許してほしくて懇願する。
でも彼は止めてくれるどころか、ますます手の動きを速くした。

「あっ! んぁ! ああ~~~~ッ!」

コメント (0)

コメントを書く