南の島で水着姿に興奮した彼に後ろから責められて… (ページ 2)

「…やぁっ、それ、、だめっ… イっちゃう…!!」

そのまま立ったまま私は達してしまった。

「もうイっちゃったね。次は俺も気持ちよくして。」

そう言われてベッドに押し倒される。

「っ!! 痛い!!」

ベッドに倒れると背中が痛くてびっくりした。

「日焼けしすぎて背中がヒリヒリするよー

これじゃあ今日はもうエッチできない…。」

浮輪でぷかぷか浮かんでいる間に、背中が思った以上に日焼けしていたのだろう。

ベッドで寝転ぶだけで痛い。

「大丈夫。じゃあうつ伏せになって。」

訳も分からないままうつ伏せになる。

お腹は日焼けしてなかったから、うつ伏せなら全然痛くない。

でもどうするんだろう…

そう思っていたら、彼が覆いかぶさってきて、いきなり後ろから彼のモノを挿れられた。

「…あっ!」

いつもと違う場所に当たって気持ちいい。

ひざを閉じてうつ伏せに寝ている状態だから、あそこがいつもより締まって、たつやのものが擦られる感覚が余計にリアルに感じる。

「ちはる…っ、気持ちいい?」

「うんっ、はぁっ…なんか、、いつもと違って変な感じ…」

「俺も、いつもよりちはるの中が締まって気持ちいい…」

そう言いながらたつやの手がクリを弄り始めた。

さっきまでの前戯で硬くなり、敏感になっている。

「あっ、、そこは今だめっ…たつやっ…またイっちゃう…!!」

そのまま顔だけ後ろに向けさせられて、キスをされる。

ちゅっ、、ちゅっ、、。

いつもよりも密着できて、なんだかうれしい。

「ちはるっ、中すごい締まる!俺ももうイク…!」

「あっ…たつや、、、!!」

そしてたつやの腰の動きが激しくなり、二人で同時に果てた。

「はじめて中でイけたね。」

そう言ってたつやがまた後ろからちゅっとキスをする。

「ちはるは後ろからされるのが好きなんだね。またしてあげるね。」

「…うん。気持ちよかった。」

たまには違う体位も悪くないと思った。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

10

コメント (0)

コメントを書く