優しいのも幸せだけど、激しいエッチもしてみたい!でもイっても許してくれなくて!? (ページ 2)

「あんっ!も…ダメ!あっ!あぁぁぁ!」

翔太のペニスは射精したばかりだというに固く張り詰めている。膣の中をかき混ぜるようにされて、愛液と精液がぐじゅぐじゅと音を立てていた。接合部から液が垂れて私の太ももを伝うのがわかった。

「真由はここ触りながらすると、すぐイっちゃうよね?」
「あぁぁあぁ!」
「…鏡見てごらん?真由の顔、トロトロ」

浴室の鏡には乱れた姿の私が映っていた。
クリトリスを弄られながら、ゆるゆると出し入れされるのが堪らない。はしたなく喘ぎ、開いた口から唾液が垂れる。

「もう、ムリ…翔太…あぁぁあんっ!もう、おしまいにして」
「だめ」
「どうし…て?」

翔太は後ろから私に覆い被さると、腰を掴み激しく打ちつけた。強烈な快感に喘ぐことしかできない。強すぎる快感は、もはや拷問だ。

キモチイイッ!!
おかしくなる…!

「はぁ、は…真由…!気持ちいいね。こんなに気持ちいいコト、おしまいになんて…できない。真由が誘ってきたんだよ?責任とって?」
「あぁああああぁあ!!イクっ!イクぅう!!!」

互いに達し、ヒクヒクと痙攣する膣に熱い精液が注がれた。
グッタリと力が抜けてしまった私の体を翔太が抱き止めている。耳元で乱れた翔太の呼吸が聞こえた。

「せっかくお風呂に入ったのに、また汚れちゃったね。俺が綺麗にしてあげるよ」

言って翔太は私の股の間に顔を埋め、クリトリスを舌で弄び、精液を中へ押し込むように膣に指を挿入した。
やめてと懇願しても決して離してはくれない。強烈な快感に堕ちていく。

あとどれだけイけば、彼は満足するのだろうか?

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

30

コメント (0)

コメントを書く