元彼のセフレとお家デート。立ちバックをおねだりしてイかされまくったその後は… (ページ 2)

「茉緒ってさあ、誰か好きな男とかいないの?」

映画を見終わると、侑人が私の太腿に頭を乗せてきた。

「え?侑人はどうなのよ?」

いきなり単刀直入な質問に面食らって、逆質問してみた。

「好きな人ぐらいはいるよ。で、茉緒はどうなんだよ」

「そんな人いるわけないでしょ」

「そっか、よかった。やっぱり茉緒と一緒にいると落ち着く」

質問の真意が掴めないまま、部屋着のニットワンピを捲り上げられる。

「やだもう…」

「いやじゃないだろ」

鼻先でクリトリスをすりすりされて、思わず腰をびくりと震わせてしまう。

「そこじゃないっ」

「じゃあなんでそんなに腰浮いてるの?」

「順番がちがうっ…ちゃんとキスして」
 
私がそう言うと、侑人は

「はいはいわかりました、お姫さま」

と言って体を起こし、私の背中に手を回した。

唇が触れ合い、舌先で唇を舐め合って、それから侑人の舌が侵入してくる。

口内を隈なく探り合って、舌を絡めると、あそこがきゅんとなって、すぐにでも触れてほしくてたまらなくなる。

「茉緒って本当にキスが好きだよね。キスだけですぐにとろっとろになっちゃうんだから」

ニットワンピの上から、おっぱいを大きな手で包むように揉まれ、手のひらが硬く尖ったところを掠める。

「んふっ…はあっ…」

「脱いじゃおっか」

あっという間にワンピを剥ぎ取られてしまい、ショーツ1枚の姿にされてしまう。

ソファの上に押し倒され、侑人が赤ちゃんみたいにおっぱいにむしゃぶりついてくる。

「あっ…だめぇ…」

ちゅうちゅうと吸われ、舌先でぺろぺろされながら、もう片方の乳首はきゅっと摘まれ、先端を指の腹ですりすりされて、腰がぴくりと跳ね上がってしまう。

侑人の指がショーツの中に入ってきて、とろとろに溶けきったところをゆっくりと掻き回す。

「もうこんなに濡れちゃってる」

ぬめりを帯びた指先を震わせるように、硬く膨れて疼くクリトリスを愛撫され、あまりの気持ちよさに身体の奥がうねうねと蠢いてしまう。

コメント (0)

コメントを書く