留学先で過ごす最終日に待っていたイケメンホストファミリーとの秘密の時間

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

留学先で過ごす最終日に待っていたイケメンホストファミリーとの秘密の時間 (ページ 1)

私は大学3年生のリカ。
学校のプログラムで、去年から1年間イギリスに留学している。

小さい時から海外に憧れがあり、ついについに念願叶って来ることが出来て本当に幸せだ。

単身イギリスに到着した日は、ここから1年どうなることかとドキドキ緊張もしていたけれど、素敵なホストファミリーに恵まれ、友達もたくさん出来て、想像を遥かに越える素敵な日々を過ごしていた。

ファミリーは、とっても優しくてお菓子作りが大好きなマザー、ユーモア溢れるファザーに、私の他に留学生が2人。

そしてたまにマザーのご飯を食べにふらっと帰って来るジョン。

ジョンは近くに住んでいるらしく、彼女がいるのかいないのか、結婚しているのかどうか、全てが謎のまま。
1年住んでも謎は解けなかった。

この素敵なファミリーとたくさんの思い出を作り、ついに明日日本に帰国する日がやってきてしまった。

*****

「やばいやばいやばい!荷物が全然まとまってなーい!!」

マザー「ハハハ!リカ、だからちょっとずつ準備しなさいって言ったでしょ。頑張って〜!!」

この一週間毎日お別れ会やラストパーティーがあり遊びに遊んでいたので、私の荷物は全くまとまっておらず、ご覧の通り頭を抱えている。

*****

部屋にこもり数時間、やっとあらかたまとまった。
後は明日化粧品をしまえば完ペキだ!

よくやった私!
お疲れ私!

コンコンコンっ

「リカ〜?いるかい?開けていい?」

「はーい!いるよ!どうぞ〜!」

ジョンだ…!
今日家に来てたんだ。

「片付けは終わった〜?1杯飲まない?」

(きゃーーーっ!!!
なんてドキドキなお誘い!)

ジョンはとてつもなくかっこ良くて、なによりすごくセクシー。

「OK!今行くね!」

もう服はしまっちゃったからパジャマだし、すっぴんだけどまぁいっか。

コメント (0)

コメントを書く