気になっていた上司がキスしている現場に遭遇…隠れようとしたのに気付かれた…!? (ページ 3)

「悪いな、俺も余裕無い。我慢しろ」
「だめだめ…っ…!!やぁぁっ…!!」

イった快感と、さらに玲さんのモノが私の気持ち良いところばかりをずっちゅんずっちゅん、と貫いておかしくなりそう。さらに敏感になった私の秘部は嬉しい悲鳴をあげている。

「さくら」
「ん…っ…はい…」

「俺が好きか?」
「…えっ…でも玲さ…ああああっ!!」

玲さんのモノが一際大きくなり、ズズっと引き抜かれたと思ったらズン、と一気に打ちつけてくる。

「おい、また締まったぞ」
「だって、玲さ…あああ…!」

パン…パン…という音が、私たち以外は誰もいない資料室に鳴り響く。私から出た蜜が太ももにまで垂れてくることを感じ、いつもなら恥ずかしくてすぐにでも隠したいがそんなことを考える余裕も今はもう無かった。

「さくら…イくぞ…く…っ!!」
「ああああ…!んっ…!」

玲さんのモノが私の中で熱い液を放ったことを感じ、へなへなとその場に倒れ込んだ。

*****

「お前、そんなに良かったのか?そんなに変態だなんてなあ」
「ち、違います…!」

玲さんは濡れたままの私の秘部を優しく拭きとってくれた。

「さくら、お前俺のこと好きだろ?」
「玲さん…なんで知っ…ん…」

玲さんから優しいキスが降ってくる。

「いや、お前の普段の態度見てたら分かるよ。あ、ちなみにさっきのあいつとはなんも無いから。振ったんだけどいきなりキスされて、そしたらお前が来たってわけ」
「え、でも邪魔しておいてって…」

玲さんはふっと笑うと私の頭にぽんっと手を置いた。

「だって、お前の反応面白いじゃん?」
「も、もう…!!」

玲さんの「好きだよ」というつぶやきは、しばらく私の頭から消えてくれそうにない。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

77

コメント (0)

コメントを書く