仲良しだけどセックスレスの夫婦、久しぶりに夫婦二人きりの時間ができて一緒に晩酌をするが…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

仲良しだけどセックスレスの夫婦、久しぶりに夫婦二人きりの時間ができて一緒に晩酌をするが… (ページ 1)

「ただいまぁ」

「おかえり」

仕事が終わり帰ってきた夫の啓介を、私は微笑みながら出迎える。

「子どもたちは?」

「もう寝てるよ」

今日は子どもたちの寝かしつけもスムーズにできて、私は上機嫌だった。

「啓介も今日は仕事終わるの早かったんだね」

「そうなんだよ。珍しく終わるの早くってさ。嬉しい?」

ニヤニヤしながら啓介が聞いてきた。

「うーん、嬉しい!いや…やっぱり嬉しく…嬉しい!」

「なんだよそれ!嬉しくないんかい!嬉しいんかい!?」

啓介は笑いながら、ツッコむ。

啓介と私は3歳と6歳の子どもがいる結婚7年目の夫婦だ。

まわりからも面白く仲の良い夫婦だと言われていているくらい、夫婦仲はよかったが、その仲の良さが逆に恥ずかしさを生み出してしまい、セックスレスへとなってしまっていた。

何度かそういう雰囲気になりかけるも、やはり気恥ずかしさが勝ってしまい、なかなかセックスへと踏み出せずにいた。

「ねぇねぇ久しぶりに夜はゆっくり出来そうだし、この前話題になってた映画、あれ見ない?」

私は啓介に問いかけた。

「いいねぇ!あれいつ見れるかなーと思ってたんだよ!せっかくだし晩酌もしちゃうか!そしたら先に風呂チャチャっと済ませちゃうね」

そう言うと啓介はお風呂へと向かった。

その間に私は、夜ご飯や晩酌の用意をし、映画を見る準備をする。

「(久しぶりの晩酌に映画鑑賞、楽しみだなぁ)」

私はワクワクしながら机やソファを整えた。

*****

啓介がお風呂から上がると、二人でソファに座り、映画を見ながら乾杯をした。

映画の内容はなかなかシビアだったものの迫力があり、面白くて夢中で映画を見ていたが、ところどころでエロいシーンが入ってきた。

なんだろうか…この、家族とたまたまエロいシーンをテレビで見てしまって気まずいあの雰囲気のような…そんな空気が啓介と私の間に流れる。

「(セックスレスになって2年にもなるんだもん。無理もないわ)」

私はちょっと切ない気持ちにはなったものの、面白い展開で映画は幕を閉じた。

コメント (0)

コメントを書く