冷たく凍えきった私の体を、年下彼氏の熱い体で甘く激しくとろかされて

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

冷たく凍えきった私の体を、年下彼氏の熱い体で甘く激しくとろかされて (ページ 1)

「まぁた、こんなところにいる」

無音だった私の世界に穏やかな低い声が届く。

12月の冷気の中で冷え切っていた私の肩が、柔らかな毛布の感覚に覆われた。

「誠人」

「こんなに体を冷やして。一体いつからいるんだよ」

「天気予報が、雪になるって言うから」

「そんなことだと思って様子を見に来てよかった」

誠人が呆れたようにため息をつく。

私は少し居心地が悪くなる。誠人がかけてくれた毛布を頭の上まで引っ張り上げ、顔の下半分を隠した。

「だって、初雪だよ?」

「去年もそう言って、一晩中ベランダにいて、風邪引いたんじゃなかったっけ。学習能力ないの?」

「…その節は大変お世話になりました」

去年の大晦日だったと思う。

39度の高熱を叩き出した私は、意識朦朧とした中、誠人にSOSの電話をかけた。

その結果、私は誠人の何年かぶりの実家帰省を邪魔してしまったのだ。

「謝ればいいと思ってる?」

「本当に申し訳なかったと思ってるよ。今度は熱が出ても自力でなんとかするから」

「前から薄々思ってたけど、結花って実は結構馬鹿だよね。仕事はバリバリできるくせに。なんでわかんないのかな」

私と誠人との付き合いは長い。

学生時代、バイト先だったカラオケ店に3つ年下の誠人が入ってきて、私が新人教育を任されたのがキッカケだ。

いつの間にか二人で外で会うようになって、お互い社会人になって一人暮らしになり、合鍵を交換した。

いちばん、一緒にいて心が安らぐ存在だった。

「迷惑かけるなって言ってんじゃないの。具合を悪くするようなことすんなって言ってんの」

誠人が動いた。そう思った次の瞬間には、私の体は毛布ごと誠人に抱え上げられていた。

コメント (0)

コメントを書く