彼氏と初めて結ばれる夜。丁寧な愛撫に幸せを感じる甘い時間になりました

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

彼氏と初めて結ばれる夜。丁寧な愛撫に幸せを感じる甘い時間になりました (ページ 1)

「奈々、緊張してる?」

今から彼氏の仁との初エッチだと思うと、緊張しないわけがない。

行為自体が初めてではなくても、好きな人との初体験はいつだって緊張する。

「緊張して…」

緊張してる、と素直に言おうとしたものの、言葉を遮るように仁に口付けられた。

彼の舌が口内を自由に動き、私の舌に絡む。

彼はそのまま私を抱きしめると、より深いキスを仕掛けてきた。

柔らかい感触が気持ちいい。

「んっ…」

一瞬動きが止まったように感じ、閉じていた目を開くと、愛おしそうな笑みを浮かべた仁が私を見つめていた。

「ベッド行こっか」

仁は私を持ち上げると、部屋の隅にあるベッドへと運んだ。

*****

シーツの上に降ろされた私は、再び仁に唇を塞がれた。

そして、いつの間にか服の隙間から手を差し込まれ、胸を揉まれている。

「…んっ」

「気持ちいい?」

私がこくりと頷くと、仁はそのまま少しづつ私の服を脱がしていく。

裸の胸が仁の前に差し出された時、私は恥ずかしくて視線を避けるように目を逸らした。

「恥ずかしい、です…」

「あんまり煽られると、その、これでも我慢してるので…」

「煽ってな…んんんっ!」

露わになった胸の蕾にむしゃぶりつかれ、びくりと体が震える。

執拗にそこを舐めたり甘噛みしたりし、もう片方の胸も空いた手でやわやわと揉みしだき、時々蕾を指で弾いた。

突然与えられた快感に、この先への期待が膨らみ腰が揺れる。

「んっ…ああっ!」

仁の舌と指の動きは更に勢いを増し、私の熱をどんどん高めていく。

そのうち太ももの方に手が伸びていき、割れ目にそっと触れた。

そのままなぞるように指を往復され、自然と足が緩く開いてしまう。

「奈々、可愛すぎるよ」

「お願い、もっと…」

もっと触れてほしいと素直に言うと、仁はもちろん、と言って私の秘部にそっと口付けた。

コメント (0)

コメントを書く