メクル・クリ・ボーテ

本ページはプロモーションが含まれています。

【使ってレビュー】メクル・クリ・ボーテ|中も外も気持ちよくなれる吸引グッズでした

4 min

吸引系アダルトグッズは、意外と手で持っているのが疲れる…。

手で持たなくても、吸引をしてくれるグッズはないのかな?と探している方もいるでしょう。

なんと、そんな願望が叶うグッズがあるんです!

その名も「メクル・クリ・ボーテ」

バイブとクリトリス吸引が1体になっているので、手を放しても勝手に気持ちよくしてくれます!

この記事では、私が実際に「メクル・クリ・ボーテ」を使ってみてレビューをしていきますよ。

中も外も気持ちよくなれる画期的なアダルトグッズを、徹底解剖です!

メクル・クリ・ボーテとは?

メクル・クリ・ボーテ

今回レビューする「メクル・クリ・ボーテ」は、アダルトグッズショップ「NLS」のオリジナル商品!

C字型のローターバイブになっていて、バイブとクリトリス吸引機能が1体となっています。

挿入しながらクリトリス吸引まで出来るので、2点攻めが出来る!

さらに自分でクリトリスにグッズを当てておくことがないので、手が疲れない!

いいところだけを集めたような、画期的なアダルトグッズです。

しかも自社で開発したことで、4,389円という激安な価格も魅力的!

吸引系グッズを買おうと思ったら、1万円以上する物もある中、挿入できるバイブ機能までついてこの価格は驚きです。

手頃に吸引もバイブ挿入も出来るグッズが欲しいと思っている、欲張りさんにはかなりおすすめの商品ですよ。

メクル・クリ・ボーテの商品情報

メクル・クリ・ボーテのサイズ

「メクル・クリ・ボーテ」のサイズ感は、こんな感じ。

伸びたメクル・クリ・ボーテ

とても小型ですが、実は好きな角度に曲げられる仕様になっているので、ほぼ真っ直ぐにもなります。

伸ばすと、結構長いですね。

メクル・クリ・ボーテの操作方法

操作方法は、やや難あり。

電源を長押しして、吸引とバイブそれぞれのスイッチを別で押せるのはいいですが、どちらかだけを切りたい時は、振動パターンを1周しないと止まりませんでした。

別のリモコンがあるわけでもないので、挿入しながら操作するのは不便だと思いましたね。

しかし操作方法は、分かりやすかったです。

メクル・クリ・ボーテのケース

また、私が注目したポイントはケース!

まるでコスメのコンパクトのようなケースに入っていて、とても可愛いです。

持ち歩きに便利なだけじゃなく、なんとケースに入れたまま充電も可能!

メクル・クリ・ボーテの充電

これは素晴らしい機能ですよ。

メクル・クリ・ボーテの振動パターン

「メクル・クリ・ボーテ」の振動パターンは、吸引とバイブが別々でした。

【吸引】リズム無し、5段階強弱
【バイブ】3段階強弱、7振動パターン

動画ではよく分からないと思いますが、一応吸引もバイブも可動している状態です。

クリトリス吸引だけを見ると、吸引口の中が空気圧でポコポコと動いているのが分かるでしょう。

これがクリトリスに直接触れず、刺激を与えてくれます。

バイブの振動パターンは、「–―–―」「—–」など、小刻みだったり波のように強くなったり弱くなったりでした。

実際にメクル・クリ・ボーテを一人エッチで使ってみました

まずバイブ部分を挿入するわけですが、見た目は結構太め。

しかしローションをつければ、意外と負担なく挿入できました!

初心者の方は特に、最初は指で慣らしておくと挿入しやすいですよ。

挿入してしまうと、やっぱり操作は少ししにくいですね。

とはいえ最初に操作方法が分かっていれば、手探りでも押せます。

振動も吸引も可動させてみると、1番弱い強さでもかなりパワフル!

かといって音もうるさすぎないので、かなり性能がいいですね。

ただ…最初は挿入したまま、クリトリスを捉えるのが難しい…。

なかなか当たらず、結局しばらくは手で押さえながら使いました。

気持ちよさは最高です!

振動が強いので、内側からも外側からも刺激が広がって、ずっとイキ続けているような快感がとても気持ちいい!

しかも、使っているうちに安定してくるのか、手を放してもいい位置でフィットしました。

手を放したままだと、1人エッチなのに誰かにされているような気分にもなりますよ。

おすすめは、最初は1番弱い強さで始めて、吸引も振動も後から少し強くする方法!

どんどん快感が大きくなっていきますよ。

ちなみに「メクル・クリ・ボーテ」を挿入しながら下着を履いてしまえば、固定されるので外出も可能。

ただ類似商品によくある遠隔操作リモコンはないので、カップルで楽しむのには向いていません。

防水機能がついているので、丸洗いもできました!

メクル・クリ・ボーテの口コミ

私以外の意見も知るために、「メクル・クリ・ボーテ」の口コミを見てみましょう!

悪い口コミ

肝心の性能ですが…いろいろ曲げたり体の位置を変えたりしてみましたが、挿入した際に吸引口とクリの位置がどう頑張っても合いません。

引用元:NLS

ボタンが押しにくい、入れてて変更するときに分からなくなる。

引用元:NLS

あと、可動域周辺に充電のところがあって、位置調整とかしてたらすぐ駄目になってしまって残念。

引用元:NLS

良い口コミ

サクっとイケるし、中と両方気持ちいいから満足度が高いです。吸引するアイテムはこれしか持ってないから、比較はできませんが…。指を当てるとしっかり吸ってる感があり、「パワーあるのかな?」という感じはしてます。

引用元:NLS

また、ケースに入れて充電、収納できるので、衛生面でも安心です。充電もかなり持つように感じます。

引用元:NLS

実際使ってみた感想は、予想の3倍くらい気持ち良かったです。
バイブの部分も太過ぎないためか挿入しやすく、私の体に合っているのか入れただけで程よい気持ちよさがありました。

引用元:NLS

男性の口コミ

これはイイです!
クリ派の彼女に使ってみたら「最初はなんか変な感じがしたけど、これはヤバイ」との感想でした。

引用元:NLS

やはり他のクチコミの方と同様、リモコンがあれば用途の幅はひろがると思います。と言うことで星3つ!

引用元:NLS

吸引がイマイチという口コミが多いのですが、ウチの妻は、挿入して吸引のスイッチを1回押してクリトリスに当たる様に微調整するだけで、1分程度で昇天してしまいます。

引用元:NLS

まとめ

「メクル・クリ・ボーテ」は、Gスポットもクリトリスも2点攻め出来るアダルトグッズでした!

挿入したまま操作がしにくいところや、最初は位置が合いにくい問題はありましたが、4,000円台なら許容範囲。

それよりも中も外も一気に気持ちよくなれて、快感も2倍です!

手で持つ吸引系グッズは疲れる方や、挿入したままクリトリス吸引も出来るグッズに興味がある方はぜひ使ってみてくださいね。

メクル・クリ・ボーテ総合評価

商品名 メクル・クリ・ボーテ
おすすめ度
値段 4389円
商品タイプ バイブもクリトリス吸引も一気に楽しみたい方に
振動 弱い〜強い、一定の振動、不規則な振動
音の大きさ 普通
見ため カラーやケースがとても可愛いです
普段のセックスとの違い 中も外も刺激されて快感が倍でした!
リピートする? します

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です