舐めクリエッグ

本ページはプロモーションが含まれています。

【使ってレビュー】舐めクリエッグ|卵型の可愛いペロペロローター

3 min

「舐めクリエッグ」は、アダルトグッズショップNLSのオリジナル商品!

小さな卵型のペロペロクンニローターです。

スイッチを入れれば、たちまちシリコンの舌が高速で動き出してクリトリスを舐めてくれますよ!

かなりハイパワーなので、クリトリスイキに慣れている方向け。

この記事では、実際に1人エッチで「舐めクリエッグ」を使ってみて、レビューをしていきます。

ペロペロ系は痛いと感じる方もいるので、誰でも気持ちよくなれるのかを参考にしてくださいね!

舐めクリエッグとは?

舐めクリエッグ

「舐めクリエッグ」は、アダルトグッズショップNLSのオリジナル商品。

商品名にも“エッグ”がついているように、卵の形をした可愛いクンニローターなんです!

振動系のローターとは違って、シリコンの舌が高速で上下に動くので、クリトリスに当てればクンニされているような感覚になれます。

かなり高速&ハイパワーなので、彼のクンニでは体験できない高刺激が味わえますよ。!

舐めクリエッグの大きな特徴

  • 可愛い卵型
  • 人間ではできない高速な舌技

舐めクリエッグの商品情報

「舐めクリエッグ」をスマートフォンと比較したサイズ感はこちら。
舐めクリエッグのサイズ

リアルな卵よりも小さいので、女性でも片手で持ちやすいです。

殻が蓋になっているので、持ち運びにも便利!

肌に当たるピンクの部分は、シリコンなので肌当たりも優しい。

舌も、よく伸びるくらい薄めで柔らかいです。

舐めクリエッグの口

「舐めクリエッグ」は、本体が小さめなので、ペロペロの口も直径1.5cmと小さめ。

しかしクリトリスに押し当てると、自然にクリトリスの皮が剥けるようになっているので便利なんです!

舐めクリエッグの充電

充電は、付属のUSBコードで出来ます。

3~4時間の充電で、約90分の連続操作。

生活防水機能もついているので、使用後は丸洗いが出来ますよ。

かなり小さいアダルトグッズですが、基本的な機能はとてもしっかりとしています!

舐めクリエッグの振動パターン

「舐めクリエッグ」の振動パターンは7種類あるんですが…違いはほぼ分かりません!

【ペロペロ強弱(1つ目)】

【ペロペロ強弱(7つ目)】

1番最初の振動と最後の振動を撮影してみましたが、ほぼ同じですね。

7つともこんな感じで、若干スピードが早くなったかな?程度。

そのためペロペロの種類は、ほぼ無いと思っていた方がいいです。

リズムパターンなどはありませんので、期待はしすぎないようにしましょう。

そもそも最初からかなり高速で舌が動くので、満足度は高いです!

パターンには期待できませんが、静音性はかなり高い!

高速で舌が動いているのに、全然うるさくないんです。

これはこっそり使いたい方にも、おすすめしやすいと思いました。

操作方法は、卵の下にあるスイッチを長押しでオンにするだけ!

舐めクリエッグのスイッチ

1度押しでパターンを変え、再び長押しでオフです。

とても簡単なので、説明書は付属していないですがすぐに使いこなせますよ。

実際に舐めクリエッグを一人エッチで使ってみました

まずは「舐めクリエッグ」の、1つ目のペロペロ(おそらく1番弱い)からクリトリスに当ててみますね。

クリトリスに当てて最初に感じたのは、シリコンがとてもサラッとしていて心地いい!

たしかに口は小さめなのに、クリトリスは捉えやすくて一瞬で気に入りました。

私はいきなり当てても、クリトリスは痛くなりませんでしたよ!

むしろすぐに気持ちよくなれて、じっくりオナニーを楽しむよりは、サクッとオーガズムを感じたい時に便利だと思いました。

ちなみに7つのパターンも全て変えてみましたが、クリトリスに当てた感じもほぼ変わりません…。

パターンは弄らずに、1つ目のペロペロ振動さえあれば十分楽しめます。

私は痛くなりませんでしたが、クリトリスへの刺激に慣れていない方は強いと感じるかもしれません。

そんな時は、

・「舐めクリエッグ」を当てる前に指でクリトリスを慣らしておく
・「舐めクリエッグ」の先端を当てすぎない
・クリトリスにローションを塗っておく

ことを意識してみてください!

ペロペロ系のクンニローターは、舌の先端部分だけを当てると刺激が強すぎて痛くなることがあります。

初心者の方は特に、不安で先端部分だけを当てがちなので、思い切ってしっかりと当てた方が痛くなりにくいですよ。

舐めクリエッグは持ちやすい

使ってみると、小さい卵型形状もすごく使いやすかったです!

女性の手のひらサイズなので、持ちやすさも布団の中に忍ばせるのにも便利ですよ!

とても可愛い見た目なのに、毎日使いたくなるようなアダルトグッズでした!

舐めクリエッグの口コミ

私以外の意見も知るために、「舐めクリエッグ」の口コミを見てみましょう!

悪い口コミ

舐め…っていう感じではないですね。ペチペチと当ててなんぼ。けれどいいなと思うところに当てにくい。

引用元:NLS

舌の周囲の隙間が狭く、当てにくい

引用元:NLS

良い口コミ

まず見た目に卑猥さなし。
そして静音!
安いローターの比じゃない静かさで、隣の部屋に家族が居ても十分楽しめます。

引用元:NLS

スイッチも6段階で、一定の振動や徐々に強くなる振動、強い振動など沢山あります。私は十分6種類で満足出来てしまいました。

引用元:NLS

子供にバレないようお風呂に持ち込み、スイッチオン!
すぐに悶絶…足ガクガク。やみつきになりそうです。

引用元:NLS

男性の口コミ

クリちゃんを攻めましたが『振動がイイ』との事。ペロペロの感じは分からないそうです。

引用元:NLS

まとめ

「舐めクリエッグ」は、高速でクリトリスを舐めてくれるペロペロローターでした!

小さい卵型でとても可愛いのに。ペロペロは超ハイパワーですぐに気持ちよくなれます。

ただ敏感な方は、少し痛くなりやすいかもしれないので、よくクリトリスを慣らしてから使ってみてくださいね。

クンニローターが気になっている方は、かなりおすすめです!

舐めクリエッグ総合評価

商品名 舐めクリエッグ
おすすめ度
値段 2728円
商品タイプ 柔らかい舌で高速ペロペロするクンニローター
振動 弱い〜強い
音の大きさ 小さめ
見ため 卵型で可愛い
普段のセックスとの違い 人間ではできない高速ペロペロはクンニ以上
リピートする? します

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です