オクノックス

本ページはプロモーションが含まれています。

【使ってレビュー】オクノックス|Gスポットをノックされて圧迫刺激が気持ちいいバイブでした

3 min

女性のために作られた最高のバイブ!

それが「オクノックス」です!

その名の通り、膣の奥を“ノック”するように動きで圧迫刺激をしてくれます。

よくあるバイブとは、一味も二味も違う快感が得られるんだとか…!

この記事では、私が「オクノックス」を実際に使ってみて、本当に気持ちいいのかレビューをしていきます。

新商品なので、使い心地が気になる方は最後まで読んでみてください。

オクノックスとは?

オクノックス

「オクノックス」は、女性向けアダルトグッズ通販「ラブトリップ」が独自で開発したバイブ。

女性の最高のバイブを作るために、1年以上の開発期間を経てようやく発売された自信作のようです!

見た目はよくあるバイブですが、スウィングや回転、ピストンはしません。

「オクノックス」は、その名の通り膣の奥を“ノック”するように動くんです!

つまりGスポットをグイグイ圧迫刺激してくれるので、中イキがしやすいバイブですね。

中イキ練習をしたい方にも向いています。

しかも挿入すると、クリトリスに当たる突起付き!

中も外も刺激される、2点攻めバイブですね。

オクノックスの商品情報

オクノックスのサイズ

「オクノックス」をスマートフォンと比べたサイズ感はこちら。

バイブなので挿入部分は十分な長さがありますが、太さは3㎝なので太すぎず初心者でも安心です。

大きな凹凸がないのも、初心者に嬉しい点ですね。

素材はとても優しいシリコン製。

上品な肌触りなので、安心して使えます。

オクノックスの充電器

電池は充電式です。

オクノックスのケース

付属で、巾着袋もケースもつけてくださいました!

これがあれば、持ち運びにも便利ですね。

オクノックスの振動パターン

「オクノックス」の振動パターンは、4段階。

これが1番遅い1段階目

これが1番高速の4段階目

動画で比べても、それほどスピードの変化は大きくありませんね。

スピードだけで、パターンの変化はありません。

そして挿入した時にクリトリスに当たる部分は、12種類も振動バリエーションがあります!

振動は動画ではなかなか伝わらないですが、強弱からリズミカルなパターンまでありました。

バイブとクリトリスの振動は別々で動かせるので、気分によってどちらかだけで楽しむのもOK。

オクノックスの操作

操作は、ボタン2つなのでとても簡単。

バイブのスイッチとクリトリス振動のスイッチをそれぞれ長押しで電源オン。

パターンを変えたい時は、それぞれのボタンを1度押しで変わりますよ。

実際にオクノックスを一人エッチで使ってみました

オクノックス

女性のことを考えられているだけあって、太すぎない挿入部分の形状です。

ローションをつければ、スムーズに挿入できましたよ。

まずはノックする動きだけを可動させてみると、本当にGスポットをグイグイと押してきます!

これは新感覚ですね。

商品説明には「騎乗位挿入で自分が動いているような感覚」とありましたが、私は手マンでGスポットを刺激されている感覚にも近いと思いました!

的確に気持ちいいところを刺激してくれるので、すぐに気持ちよくなれますよ。

中イキにも向いています。

この状態でクリトリスバイブも動かしてみると、2点攻めがとても気持ちいい!

結構振動がパワフルなので、パターン無しの1番弱い振動で十分でした。

しかも慣れてきたら、軽くオクノックスを出し入れするともっと気持ちよくて、電撃を受けたように痙攣してしまいました。

しばらく続けていると、深いオーガズムを感じられましたよ!

音もノックするわりには静かな方で、丸洗いできるところもとてもよかったです。

オクノックスのゴミが付きやすい素材

しかし1点気になったのは、かなり布繊維がつきやすいところ…。

写真を撮ろうと布の上に置いただけなのに、ものすごく繊維がつきます。

写真では分かりにくいかもしれませんが、そのまま挿入するには抵抗があるほどです。

しかも手で払おうと思っても、全然とれません。

そのため、使う前に洗った後はコンドームをつけて使うか、布製品の上に置かないことをおすすめします。

オクノックスの口コミ

私以外の意見も知るために、「オクノックス」の口コミを見てみましょう!

悪い口コミ

探しましたが無かったのであったら更新します。

良い口コミ

中に入れた時の動きがグッグッと押して来る感じに最初は違和感があったけど、だんだん気持ち良くなって中でいっちゃいました。

引用元:ラブトリップ

先端が思ったほど太くなくてちょうど良かった。
さわった感じサラサラしてて挿れやすかったし、クイクイ動くのがなんか今までにない感じでめっちゃ気持ちよかった。

引用元:ラブトリップ

男性の口コミ

探しましたが無かったのであったら更新します。

まとめ

「オクノックス」は、Gスポットをグイグイ圧迫する新しいバイブでした!

布繊維がつきやすいこと以外は、特に気になることもない高性能バイブ。

バイブなのにスウィングやピストンではなく、圧迫刺激をするノックは新感覚の気持ちよさです!

普通のバイブを使ったことがない方にはやや勧めにくいですが、初心者でも安心して使える商品ですよ。

新型のオクノックスを使って、最先端な気持ちよさを体験してみてください。

オクノックス総合評価

商品名 オクノックス
おすすめ度
値段 8,970円
商品タイプ 中イキしたいかた向き
振動 弱い〜強い、一定の振動、不規則な振動
音の大きさ 普通
見ため 大きすぎずちょうどいい形状
普段のセックスとの違い 騎乗位や手マンの快感と似ているけどそれ以上の快感
リピートする? します

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です