本ページはプロモーションが含まれています。

PLUSMATE(プラスメイト)のエロシーンまとめ!イケメンたちとドキドキするエッチも堪能できちゃう

7 min

イケメンたちと自由に会話をしながら物語を進めていく18禁乙女ゲームのプラスメイト♡

自分の返答次第で物語が変わってくるので、ありきたりの乙女ゲームに飽きた人に絶大な人気を博しています!

胸キュンなイベントはもちろん、18禁のエロいスチルやドキドキするエッチも堪能できちゃうという夢のような乙女ゲームなんですよ♡

今回は、気になっていたけどまだプレイしていない方や、実際にエロシーンがどんな内容なのか気になっている方のために、思わず膣キュンしちゃうエロスチルやお気に入りの彼とのドキドキするエロシーンについて詳しくまとめてみました!

エロい乙女ゲームをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね!

詳細情報
プラスメイト
引用元:PLUSMATE
タイトルPLUSMATE(プラスメイト)
ジャンル学生 / 医者 / 社長 / リアルチャット恋愛シミュレーション
リリース日2018年5月29日
料金(課金)基本無料(ゲーム内課金あり)
対応機種Windows / Mac / iOS / Android

【ここがエロい…!】PLUSMATE(プラスメイト)の感想

プラスメイトは胸キュンする恋愛も楽しめますが、なんと言っても18禁のエロシーンが魅力です。
私が実際にプレイしてこれはエロい!っと思ったおすすめポイントをご紹介します♡

プラスメイトのおすすめエロポイント!
  • コロコロ変わる彼の表情にキュンキュンする!
  • エッチをしている最中のぐちゅぐちゅっというような擬音も言語化!
  • 実際にエッチをしているかのようなエロスチルに大興奮!

コロコロ変わる彼の表情にキュンキュンする!

プラスメイトに登場する彼は、なんと総勢30人以上!
登場する彼の人数がここまで多い18禁乙女ーゲームはほとんどありません。

個性溢れるイケメン達の中から好みのキャラを見つけて恋愛がスタートしますが…会話や物語の進行に合わせて彼の表情もコロコロ変化します♡

こんな小悪魔タイプのイケメンくんが…

プラスメイト

エッチの最中には汗をかいて余裕のない表情になったり、赤面したりするんです!
表情の変化がバリエーションに富んでいるので、こちらもキュンキュンしっぱなしですよ♡

エッチをしている最中のぐちゅぐちゅっというような擬音も言語化!

大好きな彼とのエッチを盛り上げてくれるのは画像だけではありません!
思わず膣キュンしちゃう言葉責めや、生々しいエッチのやり取りがチャットで言語化されるので、読んでいるこちらも恥ずかしくなってしまいます…♡

漫画やエロ動画では感じる事ができない、なんとも言えない興奮がありますよ♡

実際にエッチをしているかのようなエロスチルに大興奮!

昔の乙女ゲームはヒロインも画面の向こうに登場する事が多く、第三者的な立場で二人のエッチを見守る事が多かったのですが、プラスメイトは画面越しに自分に向かって話しかけてくれるので、よりリアルな恋愛が楽しめます。

それを一番体感するのが彼とのエッチシーン♡

プラスメイト

こんな感じで今から彼とエッチするんだ…っというドキドキが味わえちゃいますよ♡

PLUSMATE(プラスメイト)のおすすめイケメンキャラとエロシーン

ここからは、プラスメイトでおすすめのイケメンキャラと、それぞれの彼とのエロシーンをご紹介します♡

里見恭一郎

白衣を着てセクシーな雰囲気を醸し出している彼は里見恭一郎♡
里見さんの職業はなんと闇医者なんです。

悪徳業者に騙されて家を失ってしまったヒロインは、行く宛もなくフラフラ彷徨い続け、辿り着いたとある廃病院で里見さんと出会います。

まるで現代版のブラックジャックのような里見さんは、ヒロインの今の状況を聞き自分の仕事を手伝う代わりに家に居候する事を提案してくれるとっても優しい男性です♡

里見恭一郎とのキュンキュンするエロシーン♡

居候して数ヶ月が経った頃、ひょんな事から騙されて失ったお金がヒロインの元に返ってきます。
家を出ていく…っという場面で里見さんから告白をされて、えちえちな展開に発展♡

プラスメイト

闇医者なのに、癒やされる空気感を持った里見さん♡
朝からヒロインのために朝食を作ってくれたり、優しい言葉を囁いてくれたりキュンキュンさせられっぱなし。

一押しのエロシーンは、トロンっとした目でこちらを見つめ、乳首責めしてくるこのシーン!
里見さんの色気がダダ漏れのエロスチルに鼓動が早くなってしまいます…♡

色気ムンムンの男性が好きな人に特におすすめの彼ですよ♡

八馬道慈

褐色肌に黒いシャツが似合う彼は八馬道慈♡
八馬さんの職業は鬼虎組の若頭…っと見せかけて実は潜入捜査官なんです(笑)

稼ぎのいい仕事が見つかるという噂を聞いてやってきた建物。
しかしそこはヤクザの事務所で、ヒロインは面接官として現れた八馬さんと出会います。

初対面なのに、ヒロインの頭をなでてきたり、一緒にいると気が緩むと言われたり…ヒロインに好意を見せるに八馬さんキュンっとしますよ♡

八馬道慈とのキュンキュンするエロシーン♡

面接の帰りに敵対している華獣組に連れ去られたヒロインを助け、銃で肩を撃たれてしま八馬さん!

そこで、ヒロインに警察官である秘密を打ち明けて、いよいよ告白タイムからの18禁シーンへと突入♡

プラスメイト

大怪我をしてるのに我慢ができないとぐいぐい迫ってくる八馬さん!!
一押しのエロシーンは、引き締まった褐色肌&俺様キャラの八馬さんとの汁だくエッチです♡

今にも水音が聞こえてきそうな程びっちゃびちゃになるほど激しく抱かれちゃいます♡
褐色肌の男性が好きな人に特におすすめの彼ですよ♡

三島修也

見るからに俺様気質で夜の街が似合う彼は三島修也♡
職業はレストランやホストクラブのオーナーをしているやり手の経営者です。

夜の街を歩いていた所を声をかけられ、危ないからと彼の店に連れて行かれるのですが、なぜか気に入られ「お前はオレのもの」発言をされてしまいます。

オラオラ系が好きな人にはたまらない彼です♡

三島修也とのキュンキュンするエロシーン♡

出会った翌日、彼の家を訪れると頭の中がお前でいっぱいだと言われるヒロイン♡
オラオラしていたのは恥ずかしさを隠すためだったのかな?っと思わせる可愛い一面も見せてくれます。

彼の部屋で告白されて、そのままエッチな流れに…♡

プラスメイト

一押しのエロシーンは、常に攻められているヒロインが逆に騎乗位で彼を攻めるエッチシーン♡

普段は俺様でドSな彼が、快楽で余裕がなくなっていく様子にニヤニヤが止まりません!
俺様系が好きな方に特におすすめしたい彼ですよ♡

結城慶

ペロッと舌を出し、可愛い顔でこちらを見つめる彼は結城慶♡
小悪魔DKの慶くんは、女心をくすぐる天才です。

学園内では有名な不良生徒の一人という慶くんですが、人懐っこく親しみやすいため言い寄る女も数しれず…。

慶くんがいつもサボっている旧校舎の元美術室で、ちょっとしたアクシデントからファーストキスを奪われてしまったヒロインは慶くんと少しずつ距離を縮めていきます。

結城慶とのキュンキュンするエロシーン♡

出会って1ヶ月が経った頃、頭痛で倒れた慶くんを助けた事から二人の関係に急展開!
彼がセフレの連絡先を一斉消去し、告白をOKしてから18禁エロモードに突入♡

プラスメイト

とにかく可愛い慶くん♡
ビジュアルが好みの人も多いと思います。

そんな慶くんの一押しのエロシーンは、ゴムを持った慶くんが今から入れちゃうよ?って顔で語りかけてくるエロスチル♡

破壊力がエグすぎる…!
小悪魔DKが好きな人に特におすすめの彼です♡

朝日奈皐

赤髪でいたずらっ子のような顔をしているイケメンは朝日奈皐月♡
ヒロインの幼馴染みで、大学に入学するタイミングでドイツから帰国してくるっという再会ラブです。

昔は泣き虫だったのに、突然イケメンになって姿を現すっという女子が大好きなシチュエーションにキュンキュン♡

帰国子女という事で、恥ずかしい事をさらっと言ったり思った事をすぐに行動に移したりと、ぐいぐい攻めてくる皐月くんにドキドキさせられますよ。

朝日奈皐とのキュンキュンするエロシーン♡

皐月くんは探偵キャラで幼馴染みという事もあってか初エッチまでに結構時間がかかります。
時間をかけてようやく初エッチにこぎつけた時に、達成感がすごいです(笑)

プラスメイト

そんな皐月くんとの一押しのエロシーンは、イケメン幼馴染みから言葉責めにされるエッチシーン♡
締まりがいいとか乳首がビンビンっとか恥ずかしい事を沢山囁かれます。

恥ずかしい事もはっきり言うので、それを見ているこちらも頬が緩みっぱなし!!
王道の幼馴染みラブが好きな人に特におすすめの彼ですよ♡

PLUSMATE(プラスメイト)の口コミ

個性豊かな彼との恋愛が楽しめるプラスメイト♡

ここでは実際にプレイした人の口コミをまとめましたので、プレイするか悩んでいる人は是非参考にしてください。

プラスメイトの良い口コミ

https://milk-key.com/blog/wp/wp-content/uploads/2023/08/woman01.jpg

プラスメイトっていうゲームを昨日からやり出したんだけど、ヤバいねあれ。ハマるわ。

X

https://milk-key.com/blog/wp/wp-content/uploads/2023/08/woman02.jpg

ヤバイな… ときめき彼氏とプラスメイトを始めたんだけど…中の人いるよね?!的に話が噛み合うw
私的にプラスメイト の俺様にキュンときてるw

X

キュンキュンする、ハマりすぎてヤバい!など、理想の彼にメロメロになっている人が続出です!

実際に中に人がいるんじゃないか?っと思わせるようなリアルなやり取りが魅力のゲームなので、一度やってしまうと病みつきになっちゃいますよ♡

プラスメイトの悪い口コミ

https://milk-key.com/blog/wp/wp-content/uploads/2023/08/woman03.jpg

プラスメイト、お金払わないと恋人になれないから退会しちゃった。

X

https://milk-key.com/blog/wp/wp-content/uploads/2023/10/woman05.jpg

とうとうプラスメイトを退会した。
なんか飽きてきたっていうのもあり課金するのが勿体ないしやり取りもマンネリしてきた。またやりたくなったらやりますよ。

X

プラスメイトを退会しちゃったっという人もチラホラいますが、一番多い理由が課金しないと先に進めないっという点でした。

18禁乙女ゲームは18禁シーンに突入するために課金しないといけないものがほとんどです。

しかし逆に言うと、深い関係になるまでは無料で遊ぶ事ができるので、この人とのエロシーンを楽しみたい!っと思うまではお金が一切かかりません。

エロシーン抜きで遊びたい人は恋人になるまでのキュンキュンする感じを楽しんでくださいね♡

PLUSMATE(プラスメイト)の基本的な遊び方

ここからは、はじめてプラスメイトを遊ぶ方向けに遊び方を紹介したいと思います。

ブラウザやアプリから登録する♡

プラスメイトはブラウザゲームなので、アプリがなくても手軽に遊べるのが魅力です♡
まずはこちらからアクセスして、プラスメイトに無料登録しましょう!

PLUSMATE(プラスメイト)

プラスメイト

「今すぐ恋を始める」をクリックするとプロフィールの登録ができます。

プラスメイトで恋をしたいイケメンキャラを選択する♡

無料登録ができたら、恋をしたい相手キャラを選択しましょう♡
初期に選択できるイケメンキャラは全部で5人!
自分好みのイケメンを選択してください。

プラスメイト

他のキャラとの親密度が上がっていくと、どんどん新しい彼が開放されますので、たまにトークを覗いてみてくださいね。

選んだ彼と自由に会話をして親密度をあげよう♡

相手キャラを選んだら、自由にチャットをして仲良くなりましょう。
会話をして親密度が上がってきたらいよいよ告白イベントに突入です!
親密度は左のハートゲージで確認できますよ♡

プラスメイト

彼とのチャットでメイトを消費

彼のメッセージを読んだり、チャットを送ったりする時に「3~5メイト」消費します。
無料登録で300メイトをもらえるので、1人に絞って親密度を上げていけば無料で告白イベントまで到達可能ですよ!

プラスメイト

彼と数回やり取りをするとボイスCGなどをゲットできる♡

プラスメイト

プラスメイトではお気に入りの彼と数回やり取りをすると、彼との思い出をボイスCGとしてゲットする事ができます!

ボイスCGを集める事で、彼との出会いや初エッチなどを後で見返す事ができますよ♡

  • 彼とチャットでやり取りする
  • 一緒にガチャイベントに参加する
  • ガチャを回す
  • 親密度を上げる

このような行動をするとボイスCGを集める事ができ、たくさんボイスCGを集めると…恋人になれる確率がアップします♡

意中の彼を射止めるために、頑張ってボイスCGを集めて下さいね♡

彼から告白されると18禁の「恋人ver」のトークが楽しめる♡

沢山チャットでやり取りをして親密度を上げると、いよいよ彼からの告白イベントが発生!
告白されると18禁のエロエロな恋人verが開放されます♡

プラスメイト

ただし、告白を受けるためには年齢認証パックを購入しないといけません。

プラスメイト

プラスメイトの最低課金額は1,000円となっていますので、お気に入りの彼と恋人verを楽しみたい人は課金をしてエロモードを楽しんでくださいね♡

プラスメイト

まとめ

プラスメイトの一押しのエロシーンや、基本的な遊び方についてご紹介しました。

プラスメイトのおすすめエロポイントはこちらです♡

プラスメイトのおすすめエロポイント!
  • コロコロ変わる彼の表情にキュンキュンする!
  • エッチをしている最中のぐちゅぐちゅっというような擬音も言語化!
  • 実際にエッチをしているかのようなエロスチルに大興奮!

また、エロシーンが印象に残った一押しのイケメンキャラ5人はこちらです♡

里見恭一郎
八馬道慈
三島修也
結城慶
朝日奈皐

30人以上の個性あふれるイケメンキャラの中から、好みの彼を選んで恋をするという贅沢が味わえるプラスメイト!

お気に入りの彼とエロエロな時間を楽しんでくださいね♡

この記事を書いた人

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です