バイブ固定縛り

本ページはプロモーションが含まれています。

【使ってみたレビュー】バイブ固定縛り|縛らずに固定できるロープグッズ

3 min

「バイブ固定縛り」は、SMっぽいロープ!

このロープで、体とバイブを固定してくれるグッズです。

ロープなんて難しそうだし、使うのに抵抗がある…と思うかもしれませんが、すごく画期的で安全な商品なんです!

持っていれば、どんな棒状のアダルトグッズでも固定して手離しで楽しめますよ!

この記事では、実際に1人エッチで「バイブ固定縛り」を使ってみて、レビューをしていきます。

簡単に固定できるバイブグッズが欲しい方は、必見の商品ですよ!

バイブ固定縛りとは?

「バイブ固定縛り」は、ロープでバイブを固定できるアダルトグッズ!

棒状のグッズなら、バイブ以外でも固定できます。

見た目が赤いロープなので、SMチックで気分も高めてくれますよ

「ロープなんて縛れない」と思う方がほとんどでしょうが、この「バイブ固定縛り」は一切結ぶ必要がありません。

SM名人によって、誰でも3分でバイブ縛りが出来るように仕込まれているので、履いて調節するだけ!

ロープで体が痛くなることはありませんし、1人エッチでも簡単に使えますよ。

バイブ固定縛りの大きな特徴

  • 赤いロープが刺激的
  • 簡単にバイブ固定が出来るようになっている
  • 棒状のアダルトグッズなら何でも固定できる

バイブ固定縛りの商品情報

バイブ固定縛りのサイズ

「バイブ固定縛り」は、自分の体にフィットさせられるのでサイズ感はそこまで気にしなくても大丈夫でしょう。

ロープを1本にまとめた長さは、約80cmです。

使われているのは綿ロープなので、とても肌触りが優しいのも特徴!

本格的なSMプレイには麻縄が使われますが、麻縄はガサガサしていて痛いです。

綿ならとても優しいので、安心してくださいね。

結ばなくても縛れる理由は、この結び目!

このように動かすだけで調節ができるので、1度も結ばずにバイブを固定できるんですね。

バイブ固定縛りの装着方法

バイブ固定縛りの説明

「バイブ固定縛り」は、装着に迷う方がいるかもしれないので説明もします。

商品にも以上のカラー解説がついていて、とても親切ですよ!

装着の仕方といっても、難しそうに見えるだけでとても簡単な2STEPだけ。

①好きなバイブをカゴに入れる

バイブ固定縛りのカゴ

②ロープを履くようにして、腰にフィットさせる

バイブ固定縛りを装着

バイブ固定縛りの装着方法

足を入れる部分は、以上の画像のところ。

履いてしまえば、後は固定するだけなので絶対に誰でもできます!

バイブ固定縛りのカゴ

ちなみにカゴ部分も、結び目の部分を動かして調節することができますよ。

このようにクリトリスバイブがついているタイプは、カゴの穴から通せるのが画期的!

ロープならではの利点ですね。

本当にどんなバイブでも、固定しやすかったです!

実際にバイブ固定縛りを一人エッチで使ってみました

バイブ固定縛り

実際に自分でもバイブ固定縛りを装着してみましたが、本当に簡単!

ただロープは、ベルトと違って少し動いただけで緩みやすいのは少し気になりました。

特に立ったままだと、バイブの重みでロープが緩みやすいので、使用は寝た状態がおすすめ!

緩みやすいのはマイナスですが、逆に考えれば締め付けられて痛くなることは全くありません。

バイブの固定具合は、思ったよりもすごくフィットします!

手を離しても、勝手に動いてくれているようでとても気持ちいいです。

気分的にも、セックスのような1人エッチでとても高まりました!

バイブ固定縛りの後ろ

立つとロープが少し緩みやすいですが、「バイブ固定縛り」はいろんな体勢で気持ちよくなれるのも魅力的!

ロープが柔らかいため、例えば四つん這いで固定してすればそのままフィットしますし、座りでも問題なく固定できました。

少しアブノーマルプレイに興味がある方は、「バイブ固定縛り」をセックスで使うのもおすすめ!

バイブを固定したまま他のことができるので、自分も相手も刺激的なプレイができますよ。

かなり使用用途が幅広いので、1つは持っていたい固定グッズです!

バイブ固定縛りの口コミ

私以外の意見も知るために、「バイブ固定縛り」の口コミを見てみましょう!

悪い口コミ

自分で使うように購入。
確かに1本縄と比べたら難易度低いんでしょうが…やはり訳分からん!(笑)
試行錯誤を重ねた結果、装着は出来ましたが、動くと簡単に調節できるのが災いして緩み易いです。

引用元:NLS

まず自分で試してみましたが、セットし終わるのに10分ほどかかりました。
それと、すぐに解けてしまうのが残念です。
結局1度も使わずにお蔵入りです。

引用元:NLS

体型的な問題かもしれませんが、縄がしっかりと固定される感じもあまりなく、余った部分を引っ張っておかなければほどけてしまいそうな感じです。

引用元:NLS

良い口コミ

扱いに苦戦すると思っていたのですが、簡単にセットできました。
ちゃんと固定され、ちょっと拍子抜け。。。

引用元:NLS

立ったままバイブを挿入して固定されると、バイブの重みで下がって来ます…。

が、下がって来る位置が、私にとっては悶絶ポイントに当たって、膝がガクガクするほど良かったです。

引用元:NLS

バイブ固定がうまくいくと両手が自由になるのでめちゃくちゃ便利ですww
最近は電マのヘッド部分をクリに充て、完全放置してやってます。

引用元:NLS

男性の口コミ

バイブを入れて固定はできるのですが、紐の為強く縛りつけても緩んでしまいます。立って使用させたかったのですが、ダメでした。

引用元:NLS

使用した際の見栄えは最高! 卑猥さが増し、羞恥プレー好きのパートナーにバイブやデンマを使用しながら悶えている姿を存分に堪能できます。

引用元:NLS

まとめ

「バイブ固定縛り」は、簡単にロープでバイブを固定してくれるグッズでした!

1度固定したら、動かないくらいしっかりとフィットしないのはロープのデメリットですが、どんなバイブにも合いやすいのは大きなメリット。

しかもさまざまな体勢でも楽しみやすいのに、肌触りもよくて安心です。

棒状ならどんなアダルトグッズでも固定できるので、1つは持っておきたいアイテムとしておすすめします!

バイブ固定縛り総合評価

商品名 バイブ固定縛り
おすすめ度
値段 2,618円
商品タイプ バイブを固定する紐
見ため SMっぽい赤いロープが刺激的
普段のセックスとの違い 手を使わないのでセックスのように誰かにされている感がある
リピートする? します

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です