強制バイブホルダー

本ページはプロモーションが含まれています。

【使ってみたレビュー】強制バイブホルダー|ベルトでしっかりとホールドできる固定具

4 min

バイブを固定できる「強制バイブホルダー」は、エナメルのSMチックなグッズ!

自分の持っているバイブを固定できるホルダーなので、好きなバイブが使えるのがポイント。

SM系コスプレと合わせて装着すれば、見た目もセクシーになれちゃいます。

ベルトでしっかりと固定するので、強制的な気持ちいい刺激に悶えてしまうこと間違いなし!

この記事では、実際に1人エッチで「強制バイブホルダー」を使ってみて、レビューをしていきます。

パートナーとのちょっとアブノーマルプレイにはもちろん、1人エッチでバイブを固定したい方は参考にしてくださいね。

強制バイブホルダーとは?

強制バイブホルダー

「強制バイブホルダー」は、SMVIPというSMプレイに使えるアイテムを数多く販売しているブランドの商品!

「強制バイブホルダー」も、ベルトがエナメルになっていて装着するだけでドキドキしてしまうような刺激的なアイテムです。

SMといっても、装着して痛い物ではありませんので安心してくださいね。

一応バイブホルダーですが、バイブだけじゃなくホルダーに入るならどんなアダルトグッズでも固定できます!

自分の持っているグッズを使えるので、「強制バイブホルダー」さえ購入すれば何でも固定はお任せあれってことですね。

強制バイブホルダーの大きな特徴

  • エナメルのSM系ベルトが刺激的
  • 自分の持っているバイブを固定できる

強制バイブホルダーの商品情報

「強制バイブホルダー」は、基本的にベルト調節ができるのでサイズの幅は広いです。

ウエストのベルトは、60~90cm。

60より小さくは出来ないので、体の小さな女性は少しゆるく感じてしまうかもしれません。

そんな時は腰で固定や、服やタオルなどで調節をしてみてください。

ホルダーベルト部分も長さを調節できますが、なぜか肝心のバイブを固定しておくホルダー部分が調節できません!

エナメルではないので多少伸縮するものの、結構細い作りなんです。

このホルダー部分の大きさが決まっていては、好きなバイブを固定することが出来ませんよね。

試しに私の私物バイブを入れてみたところ、やっぱり入りませんでした。

強制バイブホルダーにピストンバイブ

ちなみに電マは、ゆるすぎて固定できません。

強制バイブホルダーに電マ

いろいろと試して、やっとギリギリ合うバイブが見つかりました。

強制バイブホルダーにバイブ

今回はこのバイブでレビューしようと思いますが、私でこれだけ合わないということは誰でも合うバイブを見つけるのに苦労しそうです。

残念な点ですね。

多少伸縮するので目安ですが、持ち手部分の直径は約4.5cmくらいが合いそうですよ。

強制バイブホルダーの巾着袋

ホルダー部分は残念ですが、付属で大きめの巾着袋がついていました。

中身の見えない黒い巾着なので、持ち運びに便利でありがたいですね。

強制バイブホルダーの装着方法

「強制バイブホルダー」は、装着に迷う方がいるかもしれないので説明もしますね。

まず開封すると、以下のように3つに分かれて入っています。

強制バイブホルダーの装着方法

①と②のベルトを合わせて、1本にしましょう。

強制バイブホルダーの装着方法

この時、向きが違うとベルトが上手くつけられないので注意してくださいね。

Dカンの向きを合わせると、間違えないです。

ベルトが1本になったら、ウエストに巻くのを想定して丸めます。

強制バイブホルダーの装着方法

そしてホルダー部分を、前後のDカンにつけるだけ。

Dカンの位置は、前後が合えばどの位置を使っても大丈夫ですよ。

ここまで出来たらバイブをホルダーにセットして、体に装着します!

強制バイブホルダーの装着方法

ウエストに合わせてベルトを締めたら装着完了です。

強制バイブホルダーの装着方法

やってみると簡単なので、誰でも出来ますよ。

実際に強制バイブホルダーを一人エッチで使ってみました

強制バイブホルダーの装着

ホルダー部分の大きさ調節が出来なかったので、正直使用感は期待はしていませんでした。

しかし「強制バイブホルダー」は、しっかりベルトでウエストを締められるのでホールド感は◎!

しっかりと固定してくれます。

特にホルダーの紐は長さを調節出来て、Gスポットやポルチオ(子宮口)などに当たるいいところで固定できたのが嬉しかったです!

スイッチを入れてしまえば、ずっとバイブは動き続けるので止めてもらえない強制的な刺激がすごく気持ちいいですよ。

オーガズムを感じても、固定されているのでずっと膣内を刺激してきておかしくなるほど気持ちよくなれます!

実際に使ってみて、初心者は「強制バイブホルダー」だけで十分ですが、慣れてきたら目隠しや手を拘束などSM要素をプラスするとさらに楽しめると思いました。

タオルなどで軽く目隠しするだけでも、感度が高まってより気持ちよくなれますよ。

固定能力は高い商品なので、ホルダーの大きさ調節が出来ないのが本当にもったいないですね。

それだけがマイナス点ですが、かなり大きなマイナスです。

強制バイブホルダーの口コミ

私以外の意見も知るために、「強制バイブホルダー」の口コミを見てみましょう!

悪い口コミ

バイブホールド部分はサイズ調節が出来無いため
普通サイズのバイブレータも入りません。

引用元:エムズ

しかし、先達の方が記載されていた通り肝心のバイブを固定させる部分のサイズ調整が出来ず、しかもかなり細い造りになっている為、持っているものは全て入らず。お店に探しに行きましたが入りそうなもので適当なものはありませんでした。

引用元:Amazon

殆どのバイブが入りませんでした。

引用元:Amazon

良い口コミ

ハンズフリーでじっくり時間をかけて楽しむにはすごくいいものでした。
アナルに使用しましたが、位置の調整もしやすいので問題なく使えます。

引用元:NLS

男性の口コミ

やはりバイブをセットする部分の穴口径が小さくて入りません。

他の方のクチコミを参考にしていたので、バイブを固定しているバンド一ヶ所を切断しマジックテープで固定して使っています。

引用元:NLS

Amazonにも幾つか存在する同様の商品を全て比べた訳では無いのですが、作りは確りとしており固定力も申し分無いです。
然しながら、如何せん太さの調節が出来ないのが決定的に駄目でした。当方の所持する唯一のバイブでは根元電池ユニット部分が太過ぎて入らず、已む無く一部切断して使用する羽目に。

引用元:Amazon

まとめ

「強制バイブホルダー」は、ベルトでしっかりと固定してくれるバイブホルダーでした!

しっかりと固定出来るのに、ホルダー部分の大きさ調節が出来ないので好きなバイブが使えないのが残念。

しかしM気質な方には、強制的にバイブで刺激される感覚が味わえるのでとてもおすすめですよ!

ホルダーに合うバイブが見つかれば、重宝したくなる商品です。

強制バイブホルダー総合評価

商品名 強制バイブホルダー
おすすめ度
値段 3,278円
商品タイプ バイブを固定するベルト
見ため SMっぽいエナメルが刺激的
普段のセックスとの違い 強制的にバイブで刺激されてM心がくすぐられる
リピートする? します

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です