クリトリス吸引グッズ

本ページはプロモーションが含まれています。

クリトリス吸引のアダルトグッズおすすめ5選!【クンニされる以上の気持ちよさでした】

10 min

女性もオナニーをすることが当たり前になった現代。

あなたは、いつもどんなオナニーをしているでしょうか?

実は女性の体の中で、誰でも快感を感じるようになっている場所は「クリトリス」なんです!

そのため私も含め、女性にはクリトリスオナニーが向いています!

そこでおすすめしたいのが、近年流行中のクリトリス吸引系アダルトグッズ。

クリトリスに直接触れることなく、まるで吸われているような気持ちよさでオーガズムを感じられるグッズです。

この記事では、おすすめの吸引系アダルトグッズだけじゃなく、クリトリスが感じる仕組みや、グッズを使う際の注意点まで解説しています。

クリトリスオナニーの完全版ですよ!

クリトリス吸引とは

クリトリス吸引は、大きく分けて2つの方法で行われますね。

性行為でクンニをしてもらうか、吸引系のアダルトグッズを使用するかです。

クンニは上手な人や、大好きな彼氏にしてもらうのはとても気持ちいいかもしれませんが、クリトリス吸引グッズを使えば1人でクンニ以上の快感を得ることが出来ますよ!

クンニは、恥ずかしくてされるのが苦手な女性もいるので、手軽にクリトリス吸引をするなら断然アダルトグッズがおすすめです。

なぜクリトリスが感じるのか

クリトリス図

女性でも、自分の体のことを知らない方は意外と多いので、クリトリスについても説明していきます。

「クリトリス」は、別名「陰核」と呼ばれる小さな突起。

ビラビラと言われる小陰唇の間にあり、ぷっくりと丸いです。

人によっては皮をかぶっていることがあって見つけにくいですが、そんな時は自分で皮を剥いてあげると見つけやすいですよ。

経験がない方は、ぜひ鏡で自分のクリトリスの位置を見て、把握しておくことをおすすめします!

クリトリスの位置や形を知っておくだけで、吸引グッズを当てる時にとても楽になります。

正しくクリトリスに当てられないと、アダルトグッズの気持ちよさは半減してしまうので大事なことなんです。

そんなクリトリスは、実は性的興奮を感じるためだけにある器官!

基本的に女性は、誰でもクリトリスで感じるようになっているため、1番の性感帯と言われることも多いんです。

膣内は特に長い時間の開発が必要で、なかなか感じにくい方もいますね。

しかしそんな方でも、クリトリスの刺激なら簡単に快感を得られることがほとんどです!

膣は体の内側にあることから、膣内でイクことを「中イキ」
クリトリスは体の外側にあるので、クリトリスでイクことを「外イキ」と言います

クリトリスオナニーをしたことがある?

ちなみに、今回は女性を対象に「クリトリスオナニー」についてアンケートを実施しました。

ご協力いただいたアンケート結果を見ても、97%の女性がクリトリスでオーガズムを感じたことがあり、87.4%でクリトリスオナニーの経験もありますね。

クリトリスオナニーでオーガズムを感じたことがある?

個人差はありますが、そのくらい女性のクリトリスが感じるのは当たり前だと言えますよ。

クリトリス吸引の方法

クリトリス吸引の方法を説明します。

クリトリス吸引は、クンニとアダルトグッズを使う方法なので分けて説明しますね。

吸引未経験の方は、参考にしてみてください。

クンニ

クンニ

クンニは、女性器を口で舐める愛撫のことです。

クンニリングスの略で、セックスの前戯としてされることが多いですね。

俗ラテン語のcunnus(外陰部)と、lingere(舐める)が語源だと言われています。

やり方といってもさまざまですが、

・舌でクリトリスをゆっくり舐めて焦らす
・舌で転がす
・唇でクリトリスを挟む
・膣口を舐める

などがありますね。

そんな舐め方の1つとして、クリトリスを優しく吸う吸引の方法があります。

唾液を使って口全体でクリトリスを包むようにしたら、「チュッ」っと軽く吸い上げます。

本当に優しくを心がけてもらわないと、痛いと感じる女性も多いので、気持ちよさは男性のテクニック次第ですね。

クンニの利点は、唾液や本物の舌は柔らかいこと。

しかし強さ加減や舐める場所が合っていないと、快感に繋がりにくいことや、女性側が羞恥心で落ち着かないデメリットもあります。

クリトリス吸引グッズ

一方、クリトリス吸引グッズは、テクニックに左右されず安定して気持ちよくなれるのが特徴だと言えます。

クリトリス吸引グッズは、2014年にドイツの夫婦が女性のために開発したセルフプレジャーアイテム。

その元祖商品が、大人気の「ウーマナイザー」です。

だいたいの素材はシリコン製で、肌触りがとても優しい。

丸い穴があるので、クリトリスを覆うように当てると吸引をされているような刺激で気持ちよくなれます。

ちなみにクリトリス吸引グッズは、本当にクリトリスをチュウチュウ吸われるわけではありません。

掃除機のように強い吸引力で、クリトリスが引っ張られることはないので安心してくださいね。

クリトリス吸引系グッズは、主に空気圧の振動によって、吸引されているかのような快感を感じられます!

クリトリスに直接刺激を与えているわけではない分、クンニ以上の不思議な快感に驚くことでしょう。

クンニのように恥ずかしい気持ちになることがないので、女性がリラックスしながら吸引を楽しめるので、オーガズムを感じやすいのが利点です!

クリトリス吸引グッズを使ったことがある?

アンケート結果を見ると、クリトリスオナニーをしたことがある女性はほとんどを占めているのに、吸引グッズ未経験の女性が90%以上!

近年流行しているとはいえ、まだまだ一般女性へは浸透しきれていないのですね。

使ってみたい吸引グッズ

しかも使ってみたい方も少ないなんて、私としてはもったいなさすぎる…。

吸引系アダルトグッズを、全く知らない女性も多いんじゃないかとも思いましたね。

きっと不安点などがあって、吸引グッズに踏み切れていない方も多いと思うので、以下からはおすすめの吸引グッズをご紹介しますよ。

クリトリス吸引おすすめグッズ

さっそくここからは、おすすめのクリトリス吸引グッズをご紹介します!

全て私が実際に使ってみた物だけを紹介しているので、きっと購入の参考になりますよ。

メリットやデメリットを、実際に自分が使っていることを想像しながら、購入したいクリトリス吸引グッズを見つけてください!

商品画像 サティスファイヤPro2 マイメアリープラス ウーマナイザーリバティ メクル・クリ・ボーテ チュッパ・チップ・ポン
商品名 サティスファイヤ Pro2 マイメアリープラス Womanizer(ウーマナイザー) リバティ メクル・クリ・ボーテ チュッパ・チップ・ポン
おすすめ度
値段 9878円 9800円 12980円 4389円 4389円
ポイント クリトリスへのフィット感が最高! 吸引口が温まるヒートリップ機能が気持ちいい! ケース付きで美顔器のようなオシャレさ! 挿入しながらクリトリス吸引もできる2点攻めグッズ! 吸引グッズなのに激安!
詳細 詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら
商品リンク 購入はこちら 購入はこちら 購入はこちら 購入はこちら 購入はこちら

サティスファイヤ Pro2

サティスファイヤ Pro2のサイズ

「サティスファイヤ Pro2」は、有名ブランドの吸引系グッズなだけあって全てが高性能!

ウーマナイザーと並ぶ、高級な吸引系アダルトグッズですよ。

サティスファイヤシリーズの中では少々大きめですが、持ち手があってとても握りやすい形状です。

ウーマナイザーリバティは持ち手という持ち手がないので、グリップが欲しいならサティスファイヤPro2ですね。

高級感のあるデザインも、女性が使いやすいです。

サティスファイヤ Pro2の操作方法

振動は、強弱が11段階で選べるだけ。

振動の強弱はウーマナイザーリバティよりも多いので、強弱が多い方が好みの方はサティスファイヤPro2がおすすめ。

電源ボタンを長押しでスイッチを入れ、「+」「−」ボタンで好みの強さにするシンプルな操作方法も使いやすかったです。

説明書を読まなくても使えるくらい簡単なので、初心者の方にも安心ですね。

音が静かで、振動もとても優しいのに、クリトリスに当てるとじわーっと気持ちいい快感がずっと続きます!

とても深いオーガズムを感じられました!

吸引口があえて狭く作られているので、クリトリスを捉えるのが難しく感じる方もいるかもしれません。

しかしクリトリスへのフィット感はかなり高いので、密着しながら吸引されている感があってすごく気持ちいいのが特徴です。

吸引口をクリトリスに近づけるだけで、吸い付いてくるような感覚がありますよ。

サティスファイヤ Pro2の吸引口シリコン

防水かつ吸引口のシリコンは取り外せるので、使い終わった後の洗浄も楽。

初心者から上級者まで満足できる文句なしのグッズなので、誰にでもおすすめできますよ。

ただ価格はお高めなので、せっかく買うなら有名なブランドのグッズがいいと思える方向けですね。

商品名 サティスファイヤ Pro2
おすすめ度
値段 9878円
商品タイプ 有名ブランドのクリ吸引グッズが欲しい方に
振動 弱い〜強い、一定の振動、不規則な振動
音の大きさ 小さい
見ため 同シリーズの中では大きくて重いですが、持ちやすい形状です
普段のセックスとの違い クリトリスの快感はセックス以上!
リピートする? します

サティスファイヤ Pro2購入はこちら

MY MARY PLUS(マイメアリープラス)

マイメアリープラスのサイズ

「マイメアリープラス」も、ウーマナイザーやサティスファイヤに並ぶ高級吸引グッズ。

一見ノーマルな形状ですが、なんと吸引口が温まるヒートリップ機能がついているのが大きな特徴です!

吸引口が温まることによって、クリトリスに当てた時のヒヤッと感はありません。

むしろずっと当てていたくなるような、じんわりと気持ちいい感覚になれます。

温かいだけで、振動が無くてもすごく気持ちよかったです。

吸引は優しいのに、8段階の強弱があって内部まで響くような力強い振動もできますよ。

この空気圧振動とヒートリップ機能が合わさると、まるでクンニのようなリアルさが生まれるんです!

さらに軽くローションも使えば、クンニ感が強くなっておすすめ。

すぐイケるのに、長時間使っていたくなるとても心地よい使用感がくせになっちゃいます。

マイメアリープラスの操作方法

操作ボタンは、4つもあって最初は難しく感じそうですね。

しかし吸引と加熱ボタンを長押しで動くので、ボタンさえ覚えてしまえば簡単です。

使い始めてからボタン操作を覚えるのではなく、最初に操作に慣れておくとスムーズに使えますよ。

マイメアリープラス

また本体は完全防水なので、丸洗い洗浄も可能。

非の打ち所がない吸引グッズなので、初心者から上級者まで誰にでもおすすめできます!

吸引の気持ちよさはウーマナイザーリバティとサティスファイヤPro2と同じくらいなので、ヒートリップ機能が気になる方はマイメアリーを選ぶといいでしょう。

商品名 マイメアリープラス
おすすめ度
値段 9800円
商品タイプ 女性のために開発されたの吸引系グッズ
振動 弱い〜強い、一定の振動
音の大きさ 普通
見ため 高級感のあるデザイン
普段のセックスとの違い まるでクンニのような温かさだけどそれ以上の快感
リピートする? します

マイメアリープラス購入はこちら

Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

Womanizer(ウーマナイザー) リバティのサイズ

「ウーマナイザーリバティ」は、世界初の吸引グッズブランドの商品!

ウーマナイザーシリーズの中では、唯一の蓋ができるケース付きが特徴です。

Womanizer(ウーマナイザー) リバティのケース

女性の手のひらサイズくらい小型で、持ち運びにとても便利ですね。

指で触った感じは、優しい空気圧振動。

このくらいで、気持ちよくなれるのか不安になるほどです。

しかしクリトリスに当てれば、瞬時に気持ちよくなれてつい体がビクッとしてしまうくらい気持ちいいです!

さすが元祖吸引ブランドの商品ですね。

振動パターンは無しで、強弱が6段階用意されていますよ。

6段階の強弱は、類似吸引系グッズの中では少ない方。

しかしそこまで強すぎる振動では痛いので、6段階あれば十分です。

6段階あっても、4段階目くらいまでしか使わないのでそんなに気にする点ではありません。

Womanizer(ウーマナイザー) リバティの操作

ボタンは「+」と「−」しかないので、操作方法はとても簡単。

「+」を長押しで電源を入れて、「+」と「−」の1度押しで吸引パターンを変えるだけです。

Womanizer(ウーマナイザー) リバティの吸引口は楕円

吸引口が楕円形になっているので、初心者の方でもクリトリスを捉えやすいメリットもありますよ。

ウーマナイザーリバティは、吸引口を取り外して洗浄もできて、誰にでもおすすめしやすいですね。

ただ、価格は「サティスファイヤ Pro2」よりも少し高いです。

見た目のオシャレさや、小型に惹かれるならウーマナイザーリバティがおすすめです!

商品名 Womanizer(ウーマナイザー) リバティ
おすすめ度
値段 12980円
商品タイプ 有名ブランドの吸引系グッズ
振動 弱い〜強い、一定の振動
音の大きさ 普通
見ため 見た目は美顔器のようでアダルトグッズに見えない可愛さ
普段のセックスとの違い セックスでは味わえないクリトリス刺激でした
リピートする? します

ウーマナイザーリバティ購入はこちら

メクル・クリ・ボーテ

メクル・クリ・ボーテのサイズ

「メクル・クリ・ボーテ」は、アダルトグッズ販売サイト「NLS」のオリジナル商品。

バイブと吸引が1体になった、挿入ができるクリトリス吸引グッズです!

挿入しながら使えば、中も外も一気に気持ちよくなれてオーガズムは保証されているような気持ちよさ。

しかも手を放しても使えるので、手が疲れないことや、誰かに舐められているような感覚になれるのが魅力ですよ!

伸びたメクル・クリ・ボーテ

ただ実際に使ってみると、最初は挿入しながらクリトリスのいい位置に吸引口を当てるのが難しいです。

どうしても合わないと言っている口コミもあるので、人によってはちょうどいい位置に合わないこともあるかもしれません。

私も最初は上手く合わずに、結局手で押さえて使いました。

しかし、しばらく使っていると馴染んでピッタリと合ったので、手を放してもとても深くイケて大満足!

ちなみにメクル・クリ・ボーテは、好きな角度に曲げられるので、もしクリトリスに当たらない場合は、角度を変えながら調節してみてくださいね。

【吸引】リズム無し、5段階強弱
【バイブ】3段階強弱、7振動パターン

と、それぞれにパターンが用意されています。

メクル・クリ・ボーテの操作方法

操作方法は簡単ですが、クリトリスに当てながら操作がしづらいところや、振動パターンを1周全て押さないとスイッチが切れないのは少し面倒ですね。

別のリモコンがあればいいですが、リモコンはないので手探りでもボタンが分かるくらい操作に慣れておかないと少し使いにくいと感じるかもしれません。

メクル・クリ・ボーテのケース

丸洗いができるところや、コンパクトのような可愛いケースに入っていて、そのまま充電可能なところもおすすめです。

吸引とバイブを別々で使いたい方には向きませんが、2点攻めが出来る吸引グッズを探している方にはとてもおすすめできます。

商品名 メクル・クリ・ボーテ
おすすめ度
値段 4389円
商品タイプ バイブもクリトリス吸引も一気に楽しみたい方に
振動 弱い〜強い、一定の振動、不規則な振動
音の大きさ 普通
見ため カラーやケースがとても可愛いです
普段のセックスとの違い 中も外も刺激されて快感が倍でした!
リピートする? します

メクル・クリ・ボーテ購入はこちら

チュッパ・チップ・ポン

チュッパ・チップ・ポンのサイズ

「チュッパ・チップ・ポン」は、とても安い吸引グッズ!

今までウーマナイザーやサティスファイヤを見て分かったと思いますが、ブランドの吸引系グッズが1万円ほどするのは当たり前。

結構高いんです。

しかし「チュッパ・チップ・ポン」は、吸引している感覚やしっかりとイケる機能はそのままに、5,000円以下という破格で販売されているのが嬉しい!

「試してみたいけど、さすがに1万円は…」と悩んでいた方にこそ、おすすめの吸引グッズですよ。

しかも持ち手の部分は挿入が出来るバイブにもなっていて、吸引以外も楽しめる仕様。

さらに振動と吸引は、各20種類もパターンがある優れ物なんです。

「F」というボタンを長押しで吸引をスタートさせ、1度押しでパターンを変えるだけ。

ちなみに「~」が振動のボタンで、操作方法は同じでした。

ただ実際に使ってみると、とにかく音がうるさい…。

確かに1番弱い振動でもパワフルで、吸引は気持ちいいです。

吸引口にはブラシもついていて、グッとクリトリスに押しあてればこのブラシが当たりますよ。

チュッパ・チップ・ポンの吸引口ブラシ

しかしとても音が大きいので、こっそり使いたい方には向きません。

壁が薄い部屋に住んでいる方や、夜使いたい方も、うるさいと感じて使いにくいですね。

布団をかぶせて、音対策は必須になります。

またバイブはかなり太くて、私は挿入を断念しました。

横幅が大きいので、挿入の形状には向いていないイメージですね。

安いので文句は言えないものの、やはり高い吸引グッズよりは劣ってしまうな…というのが正直な感想です。

商品名 チュッパ・チップ・ポン
おすすめ度
値段 4389円
商品タイプ 吸引も挿入もしたい方に
振動 弱い〜強い、一定の振動、不規則な振動
音の大きさ かなり大きめ。心配な方は布団で覆った方がいいレベル
見ため 少し大きめな印象ですが、ピンクのシリコンが上品かつ可愛いです!
普段のセックスとの違い クリトリス全体が気持ちよくなれました。
リピートする? します

チュッパ・チップ・ポン購入はこちら

使用する際の注意点

初めてクリトリス吸引グッズを使う方は、使用する際の注意点も知っておいた方がいいですね。

知っておかないと危険なこともあるので、しっかり読んでください。

使用前後は清潔に

まずは、清潔にすることが何よりも大切。

使用前は、使う吸引グッズだけじゃなく、手も石鹸で洗いましょう。

クリトリスには直接触らないからと、手を洗わずにオナニーをしてしまう方もいますが、雑菌が入ってしまうと感染症の原因になるので清潔が大事です。

ちなみにアダルトグッズを不潔なまま使っていると、性器ヘルペスや膿が出る、おりものの臭いがキツくなるなどの弊害があるんですよ。

見た目がいくら綺麗そうに見えても、しっかり洗ってください。

使い終わった後も、しっかりと吸引グッズを洗いましょう。

グッズを清潔にすることで、長持ちさせる効果もあります。

使用後に洗ったからといって、次に使う前に洗わないのは×。

意外と埃がかぶっていることもあるので、1回ずつ洗って清潔に使うことを心がけましょう!

ローションを使う

吸引グッズにローションを使う

吸引グッズ初心者の方は特に、ローションを使うことをおすすめします。

ローションを使うと、

・クリトリスが痛くなりにくい
・本当にクンニされているような感覚になれる

などのメリットがありますよ。

ただ気を付けなければいけないのが、使うローションの種類。

アルコールや香料の入ったジェル、シリコンローション、マッサージオイルは、吸引グッズのシリコンを劣化させる恐れがあります。

そのため使うローションは、なるべく水溶性のローションにしてくださいね。

また、ローションをあまりにも大量に使うと、吸引口にローションが入り込んで故障の原因になります。

クリトリスにローションを塗ればいいので、大量にローションを使うのはやめましょう。

同じところに15分以上当てない

実は吸引グッズの注意事項にも書いてあることが多いのですが、続けて同じところに15分以上当て続けない方がいいです。

理由は、感覚がマヒしてオーガズムを感じにくくなってしまうからですね。

吸引グッズは、非接触なのに超強力な気持ちよさが得られます。

そのためあまりにも長く当て続けていると、感度が逆に下がってきてしまうんです。

強い刺激に慣れて、セックスでもイキにくくなるなど、弊害があるので気をつけましょう。

同じところじゃなければ、15分以上オナニーをするのはOK!

例えばクリトリスに当てたら、次は乳首に当てて楽しむ、少し休憩してからまた当てるなど、工夫しながら楽しんでください。

濡れたまま充電しない

吸引グッズを濡れたまま充電しない

おすすめした吸引グッズを見ても分かると思いますが、防水機能がついている商品がとても多いです。

お風呂で使う、使った後に洗うなどはもちろんしてもいいですが、充電口が塗れている状態で充電をするのはかなり危険なので注意してくださいね。

故障の原因だけじゃなく、感電の恐れもあります。

基本的には、吸引グッズは濡れたらしっかりと乾くまでは放置ですね。

充電は、事前にしておきましょう。

親しい中でも吸引グッズのシェアはしない

吸引グッズを初めて使った方は、だいたい気持ちよさに感動して人に勧めたくなります。

親しい友人や姉妹などに、軽い気持ちで「使ってみて」と言いたい気持ちは分かりますが、アダルトグッズのシェアは基本的にしない方がいいです。

実は感染症は、アダルトグッズからうつることも非常に多いんですよ。

洗えばいいではなく、おすすめしたい時は自分用の吸引グッズを購入してもらうのが1番安全です。

クリトリスが肥大したりしないか?(よくある不安について)

吸引グッズについての不安点で、よく言われるのが「クリトリスが大きくなったりしないか」です。

クリトリスは小さすぎても感じにくく、男性でいう包茎と同じなので、ある程度の大きさはあった方がいいと言われています。

しかしあまりにもクリトリスが肥大化したら、恥ずかしいですよね。

結論、吸引グッズではクリトリスが恥ずかしいほど肥大化することはありません!

吸引グッズは、物理的にクリトリスを吸引しているわけではなく、直接触れることはなく空気圧の振動で気持ちよくなれます。

本当にクリトリスだけを引っ張るように吸引を続けていたら、肥大化もしていきますが、吸引グッズは本当に引っ張るように吸うことはないですよ。

ただ、吸引グッズを使うことによって感度がアップする開発にはなるので、元が小さかった方は多少大きくなるかもしれません。

また、前項の注意点でも言った通り、クリトリスに長時間吸引グッズを当て続けるのは、不感症やクリトリス肥大化の原因にもなるので気をつけてください。

毎日吸引系グッズでクリトリスオナニーをするのは、悪いことでも恥ずかしいことでもありませんので、ぜひ積極的に使ってみてくださいね。

セックスの時も体が感じやすくなって、性に前向きになれるきっかけになりますよ。

まとめ

クリトリス吸引グッズのおすすめや、なぜクリトリスが感じるのかの仕組みや、注意点などもまとめました。

今回ご協力いただいたアンケートを見ても、人気だといってもまだまだ吸引グッズを使ったことがない女性が多いです。

本当はとても手軽に、クンニをされる以上の気持ちよさが味わえるのにもったいない。

今回不安点や気をつけるべきことも分かったと思うので、吸引グッズデビューをするなら今!

ぜひ新たな快感で、セルフプレジャーを楽しんでくださいね。

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です