PERO-PERO クンニローター

本ページはプロモーションが含まれています。

【使ってレビュー】PERO-PERO クンニローター|超高速でクリトリスを舐めてくれる気持ちいいローター

4 min

「PERO-PERO クンニローター」は、その名の通りペロペロとクリトリスを舐めてくれるローター!

近年吸引系ローターが流行っていますが、直接ペロペロしてくれるローターもすっごく気持ちいいんです。

1分あたり3000回もペロペロできる高速クンニなので、人間技では味わえない気持ちよさが体験できますよ!

この記事では、実際に1人エッチで「PERO-PERO クンニローター」を使ってみて、レビューをしていきます。

高速すぎて痛くないの?本当にクリトリスに当たるの?など、不安点があると思うので、最後まで読んで購入の参考にしてみてくださいね。

PERO-PERO クンニローターとは?

「PERO-PERO クンニローター」は、アダルトグッズブランドp×p×pのローター。

ただ振動するローターや吸引系ローターではなく、ペロペロと舌で舐めてくれるクンニローターです!

とても小さくて柔らかい舌がついていて、1分間に3000回もペロペロしてくれます。

超高速で、人間では出来ない動きに病みつき必至!

とても小さくてシンプルなアダルトグッズなので、手軽に使いたい方にもおすすめですね。

ちなみに、クリトリスだけじゃなく乳首をペロペロさせることも可能です。

好きな使い方が出来るのも、魅力ですね。

PERO-PERO クンニローターの大きな特徴

  • 1分間に3000回もペロペロする高速な舌技
  • 小さくてコンパクト
  • 肌あたりが優しい

PERO-PERO クンニローターの商品情報

PERO-PERO クンニローターのサイズ

「PERO-PERO クンニローター」をスマートフォンと比較したサイズ感はこちら。

ポケットに入るほど、すごく小さいんです。

カラーバリエーションはピンクの他に、ブラックとホワイトがありますよ。

素材はマットなシリコンなので、肌に当たった感じが優しいです。

クリトリスに当てるために押し付けても、痛くなりません。

PERO-PERO クンニローター

また「PERO-PERO クンニローター」は、どんな方にも合うように口が内径2cmと広めに作られています。

クリトリスや乳首に、当てやすい工夫がされていますね。

PERO-PERO クンニローターの充電

充電は、付属のUSBコードでできます。

120分の充電で、約60分の連続操作。

生活防水機能もついているので、使用後は水洗いが出来ますよ。

小さくて機能面まで考えられていなさそうですが、実はすごく丁寧な作りなので、安心して日常使いが出来ます。

PERO-PERO クンニローターの振動パターン

「PERO-PERO クンニローター」の振動パターンは1種類だけで、強弱が3パターン!

強弱が変えられるだけの、とてもシンプルな振動ですね。

【ペロペロ強弱(1番弱)】

【ペロペロ強弱(1番強)】

3段階の1番弱いペロペロと強いペロペロを比べると、たしかに少し強くなってますね!

こんなに高速で動いているのに、結構静かで音も気になりません。

1番弱くてもすごく強いので、最初は必ず1番弱いペロペロから当ててみてください。

クンニローターはクリトリスに直接当てるので、慣れてないうちにいきなり強く当ててしまうと、痛みを感じてしまいます。

PERO-PERO クンニローターの操作方法

操作方法は、丸い本体のてっぺんを長押しするだけ!

オンもオフも長押しなので、操作方法を覚える必要もないくらい簡単です。

実際にPERO-PERO クンニローターを一人エッチで使ってみました

まずは「PERO-PERO クンニローター」の1番弱い振動から、クリトリスに当ててみますね。

たしかに口が広いので、クリトリスに当てやすい!

しかも口のふちが太めなので、強く押し当てても痛くありませんでした。

体のことを考えられた、優しい作りですね。

しかしペロペロは、1番弱くても超高速で攻めてくれます!

最初はその強さに驚くかもしれませんが、少し慣れると一瞬で気持ちよくなれました。

全然痛みはないですが、ローションをクリトリスにつけておくとより痛みは感じにくくなりますよ。

クンニの感覚も強くなります。

すぐにオーガズムを感じてしまうので、長く楽しむには向かないですね。

サッとオーガズムを感じて、欲求を満たしたい時に最適だと思いました。

小さいので、時間がないけど少しだけ楽しみたい時にすごく便利ですよ。

強さも変えてみましたが、やはり1番弱いペロペロで十分。

そこは自分の好みで、調節してみてくださいね。

3段階しか強弱が変えられないのは、少なくありませんでした。

乳首にも当ててみると、丸い形状はフィットしてくれるので乳首も気持ちよくなれました!

PERO-PERO クンニローター

使ってみて分かりましたが、この丸くて可愛い形状は持ちやすいです。

小さいのに持ちやすさもあって、すごく画期的なローターでかなり気に入っています!

PERO-PERO クンニローターの口コミ

私以外の意見も知るために、「PERO-PERO クンニローター」の口コミを見てみましょう!

悪い口コミ

すぐに上下に動かずに壊れてしまったので星4つにしました、もっと使えれば良かったけど、残念です。

引用元:NLS

SNSでバズってたので購入してみましたが全然良くなかった。
思ってるのと違いました。

引用元:Amazon

良い口コミ

当てる部分は柔らかくてシリコンが優しかったです。でもとても気持ちいいです。

引用元:NLS

レビューがあんまりだったので正直期待していませんでしたが、よかったです!
乳首には痛くて使えなかったけど、下にはいい感じです。

引用元:Amazon

イケます🖤イった後いと引くくらい濡れます🖤

引用元:Amazon

男性の口コミ

音についても静音であり振動する舌部分を密着させることで、さらに音が静音になりますが、愚妻の声は大きくなる一方です。

引用元:NLS

素材が固く、痛いからやめてと言われました。
それ以来、使用してません(泣)

引用元:Amazon

自分のチクビオナニー用に使いましたが、生理中の彼女のクリに押しあてようと思います

引用元:Amazon

まとめ

「PERO-PERO クンニローター」は、超高速でクリトリスを舐めてくれる気持ちいいローターでした!

すぐオーガズムを感じられるくらい気持ちいいので、サッと1人エッチをしたい方におすすめ。

気持ちいいだけじゃなく、優しいシリコン素材や持ちやすさまでよく考えられていて、ぜひ女性におすすめしたいです。

クリトリスイキがお好きな方は、使ってみてくださいね。

PERO-PERO クンニローター総合評価

商品名 PERO-PERO クンニローター
おすすめ度
値段 2772円
商品タイプ 1分間に3000回も高速ペロペロするクンニローター
振動 弱い〜強い、一定の振動
音の大きさ 小さめ
見ため 小さい上に丸くて可愛い
普段のセックスとの違い 人間では出来ない高速クンニはセックス以上
リピートする? します

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です