本ページはプロモーションが含まれています。

みんなの声をあつめました!「手マンに関するアンケート」調査結果

3 min

今回アンケートを募集したテーマは「手マン」

女性にとっては大切な前戯ですが、男性との感覚には差がある?

最後まで読めば、女性が手マンについてどう考えているのかわかります!

前戯で手マンは必要ですか?(64件の回答)

前戯で手マンは必要ですか?(64件の回答)

「前戯で手マンは必要か」の質問を女性にしてみると、ほぼ全員がはいと回答しています!

これほどまでに女性にとっては、手マンは大事なプレイなんですね。

「激しくないなら」の回答もあるように、手マンはされたいけど嫌な手マンならされない方がいいと考える女性もいるようですね!

手マンをしない男性についてどう思いますか?(35件の回答)

手抜き

ありえない 私の夫だけど

物足りない気がしてしまう

前戯でほぐす大切さを分かってないと思う

オナニーですか?と問いたい

やりたいだけで大切にされてないのかなって思う

愛が足りない

やりたい男やん

雑だと思う

ひとりよがり

自分ばかり気持ちよくなりたいのかなと思う

手間を省かれてる感じ

自分のことしか考えてないやつ

ありえない

自分本位

やり捨て

自分勝手

全くない 一度もない のは受け身すぎる

手マンしなくても濡れてたらいい。濡れてないのに手マンもしない人は論外

乱雑に扱う人ならされない方がいい。

手マンに限らず前戯の無い男性は愛を感じられなくて嫌

さぼっている

自分勝手で自己中なエッチをする人

物足りないし、怠慢だと思う

ひとりよがりなセックスをする人なのかなと思ってしまう

いやです

自分が気持ち良くなれればそれでいいのかなと思う

こっちのこと考えてないのかなと思う

寂しい

嫌い。

自分よがりかなと思う

最悪

そんな人いるんですか?

くそ

愛がない気がする

いままでで一番気持ちよかった手マンを具体的に教えて下さい(38件の回答)

びちょ濡れになっても続けてくれる手まん

指をうねうね動かして、お腹側をぐっと押すような感じ

全体的にスローセックスで丁寧に前戯されて2.3回イった後で潮吹きながらが一番良かった

それまで付き合ってた人があまり手マン上手じゃなくて、手マンされるの嫌いだったんだけど、そのカレの時は初めてのセッセで指入れられた瞬間に痺れた。自分でも知らない自分のツボ?というか多分Gを責められてトロットロにされ、気持ちよすぎて怖いと泣きました。 何回目かのセッセの時に手マン気持ちよすぎて、初めて潮吹きしました。終わったあとシーツベチャベチャで本当に気持ちよくて。自分では潮吹いてるの分からないんですが、カレは「〇〇ちゃんピュッピュ出ちゃってたよ♡」と嬉しそうに言ってました。

愛液をすくってクリをゆっくり円を描くように撫でられて一回イカされた後に今度は中に指を入れられてGスポットを同じスピードで擦られて潮吹きさせられたこと

お腹の下あたりを押さえながらされる

ゆっくり焦らしながら、段々とGスポットを的確に刺激してくれる

激しく動かさず焦らすようにゆっくりされたとき

いい所をソフトにタッチ優しく

付き合ってない人と初めてSEXしたとき。本格的な手マンも初めてでクリをピンポイントで刺激されて逝っちゃいました

耳舐めされながら

奥を突かれる手マン

シミケンのYouTubeをよく見ている人の手マン

ゆっくり丁寧にされた時

ゆっくりポイント押さえてる

大好きな人に優しいけど少しいたずらされたかんじがよかった。

見つめられながらされる 濡れた指を私に見せて、 なにこれ って聞いてきてそこも含めよかったです

クリ舐めながら、奥でゆっくり動かされる

抜き差しのような動きはせず、ただgスポットを摩る動き

優しく、触れるか触れないかからのタッチで太ももや背中をサワサワされてからの手マン

やめてと言ってもやめてくれない

激しめで潮吹いちゃったやつ。

クリトリスを手のひらで押されながら指を中に入れてこすられた時

気持ち良すぎるくらい奥を満足するまでしてくれた

ゆっくり抜き差しされたあとに、指を増やして奥をぐちゅぐちゅされた

指2本でGスポットを挟むようにがっちり捕らえられて、膝立ちで思い切り潮を吹かされたこと

ゆっくり優しくしてもらったとき。

ゆっくり、時間をかけてほぐされていくような手マン

ガシマンじゃないもの

奥上をいい感じにスリスリされた

クリでたくさんイカされた後に手マンでふかされたとき

口と手でする手マンで、潮を吹いたこと。

クンニされながら

フェザータッチを全身にしてくれる上に焦らされて

ギタリスト。指の動きがすごかった。

中と外から同時に

彼氏とのエッチの後、まだイキ足りない気がして、1人でしようと思っていたら、それに気がついた彼氏がしてくれました。自分の弱い部分を知っている彼氏がそこをピンポイントで攻めてくれてすっごい気持ち良かったです。

男性に伝えたい手マンのアドバイスを教えて下さい(36件の回答)

何がなんでも、手マンしてください、じゃないと痛くて気持ちよくない

絶対に爪を切っておく。 指を出し入れせずに、膣の中でうねうね動かして反応を見ながらする。

とにかく激しくするんじゃなくて優しくした方がいい

優しく丁寧に、絶対ガシガシするな。AVの高速手マンは最悪。気持ちいいところ見つけたらそこを一定のリズムで刺激しろ。 あと、絶対爪は短く、深爪するくらい短く切れ。爪の長い男に女の扱い上手いやつはいない。

クリは優しく触る 同じところを同じスピードでせめる がしがししない

ガシガシしないで!そこじゃないとこやられても反応困る!

ガシガシするのは気持ち良くない

たくさんの回答ありがとうございました!

今後もmilky blogをよろしくお願いします。

この記事を書いた人

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です