本ページはプロモーションが含まれています。

みんなの声をあつめました!「潮吹きについてのアンケート」調査結果

3 min

潮吹きは好きですか?嫌いですか?(47件の回答)

アダルトビデオでは、当たり前になっている「潮吹き」

男性としては、実際に潮吹きを見たい、吹かせたいなどの憧れが強いようですが、女性へのアンケートでも78.7%が「潮吹きが好き」と回答!

約8割もの女性が、潮吹きに対していいイメージを持っていることがわかります。

では、実際に潮吹きをする女性はどう思っているのでしょうか?

潮吹きは気持ち良いですか?(45件の回答)

実際に潮吹きをしている女性は、気持ちいいと思っている方が75.6%!

潮吹きが好きと答えた方よりはやや少ないですが、この結果を見ると好き=気持ちいいと思ってもいいくらいなのがわかります!

その他の意見で興味深いのが、「潮吹きに至るまでが気持ちいい」の回答。

潮を吹くことよりも、それまでの行為が気持ちよくて好きだと答えている方もいるのが見えてきました!

どんな体位が潮吹きしやすいですか?(40件の回答)

潮吹きしやすい体位もアンケートで調査したところ、圧倒的に多かったのが「正常位」です!

女性がリラックスできる、思い切って力みやすいなどが大きな理由かと思いました。

次に多かったのは「バック」ですが、それ以外の体位はほぼ同じくらい回答が少なめ。

女性の潮吹き体位は、ほとんどが正常位だとわかりましたね!

潮吹きを求めてくる男性に対してどう思いますか?(22件の回答)

痛くないようにしてほしい

じゃあ、させろよ

女性のコンディションによって潮吹きする時としない時があるので、執拗に求められると疲れる。

ドン引き

いい

ベッドが汚れるのでやめてほしい

やめて欲しい。自分の意思では吹けないので。

潮吹きさせろ

運だから求められても困る

かけてやりたいと思う。

なんとも思わない

恥ずかしい。

良いと思う

できればやめてほしい(笑)

求めるなら吹かせられるテクニックを身につけて、と思う

あんまり好きじゃない

求めるものではない。

好きじゃない

あまり熱心に求めてくるのは引く。

いなかった

気持ち良い潮吹きはどんな潮吹きですか?(20件の回答)

水分を沢山取った後の時

正常位の状態もしくは手指で攻められている時の潮吹き

Gスポットを擦ってくれる

高速指ピストン

ない

何も考えられなくなる。

全身で感じる時

電マで何回もイッた後に潮吹くのが気持ちいい

無意識

顔面騎乗で舐めさせてる時。オナニーでクリトリスをぐちゃぐちゃにして出た時。

好きな人とする潮吹き

お互い登りつめたときに出るとき

手マンとクンニされながらの潮吹き

お水をたくさん飲んだあとお風呂場で

的確なポイントを触られる潮吹き

潮吹きしたことない

指で中を触られると気持ちいいので、勝手にでる。

分からない

愛し合っている人にされる最高なかんじ。

我慢せずにできる

挿入中に潮吹きするためにはどんなことが大切ですか?(攻めるポイントやその時の心身状態など)(17件の回答)

リラックスしている状態

女性がリラックスしてセックスに集中できていること。/一定のリズムで膣の奥を刺激すること。/下腹部を軽く圧迫すること。

力を抜いて緊張しない

リラックス

言葉

ちょうどいいところに当てる

自然体

潮吹きしそうな音で激しく

潮吹きを気にしすぎない、水分を沢山取っておく、Gスポを狙う

自分が弱いところを相手が知ってること でも自分からは教えない 気持ちよくなりたい、相手に気持ちよくなってもらいたいって思うこと

挿入中は吹いたことないのでわからない

ポカリとレドブルを混ぜて飲む!

めっちゃ飲み物飲んでおく

挿入中に潮吹きをしたことが無い

じわじわ攻められて、キスとハグたくさんしてくれること。甘やかされてる。

気持ち

リラックス、どこなのか分からない

男性に伝えたい女性が潮吹きするためのポイントを教えて下さい(11件の回答)

水分水分。

強すぎる刺激は逆効果。(クリはスクロールする時くらいの強さ。Gスポットはジリジリと指の腹を擦り付けるように。ポルチオはトントンとボタンを押すように。)/はじめから潮吹きする女性はいない。/はじめのうちは指で気持ちいいポイントを探す。/女性の反応を見ながら一定のリズムで攻め続ける。単調でいい、その方が女性のボルテージが上がる。/下腹部を軽く押さえながらさすると効果あり。

水分をたくさんとって、良い場所を探す

時間をかけてください。

無理やりはよくない

指を動かして

Gスポットをトントン押す感じ

優しくかつ大胆に

激しいからふくわけじゃない

集中すること。

優しくしてあげる

たくさんのご回答ありがとうございました。

アンケートのご協力いただいた皆様に心から感謝申し上げます。

今後もmilky Blogをよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です