本ページはプロモーションが含まれています。

みんなの声をあつめました!「カーセックスについてのアンケート」調査結果

2 min

カーセックスは好きですか?(50件の回答)

「カーセックスは好きか」の質問には、なんと70%もの女性が好きと回答!

やっぱり、非日常的なカーセックスは女性にも刺激になっているということでしょう。

対して嫌いと答えた方は、結構少なめの22%。

少ないですが、カーセックスを好まない人も一定数はいますね。

では、カーセックスが好きでしている方は、どのように楽しんでいるのでしょうか?

どこでカーセックスをしましたか?(48件の回答)

カーセックスをした場所で、最も多かったのは「市街地」

わざわざカーセックスのために人目のない場所へ行くよりも、普段から通っているような市街地でしている方が多いんですね!

むしろ、刺激を求めてあえて市街地を選んでいる可能性もあります。

市街地よりはやや少ないですが、やっぱり人目を気にして山でする方も多いようです!

回答を見ていると、スリルを楽しみたい派と安全に楽しみたい派が半分くらいに分かれています。

カーセックスで好きな体位は?(48件の回答)

気になるカーセックスの体位を調査してみたところ、1番好きなカーセックスの体位は正常位でした!

背面座位や騎乗位は、車の座席を利用できるので納得ですが、正常位が最も多いのは意外な結果!

しっかりと椅子を倒して、広々と正常位挿入を楽しんでいる、もしくは後部座席で正常位挿入をしているのかもしれませんね。

カーセックスだからといってサッと済ませようとせず、本格的にセックスを楽しんでいる方が多いと分かりました!

カーセックスの好きなところを教えてください!(10件の回答)

開放感

誰かにバレるかもしれないドキドキで興奮する

狭いからくっつける!見られそうで興奮する!

背徳感

スリル

身動きとりにくいのに攻められるところ

興奮するのと密着度

ホテルに入らなくても、すぐできること。秘密のことをしている感じがすること。

不思議な感覚

良かったカーセックスに体験談を教えて下さい!(2件の回答)

服は着たままですごくもどかしいのたけど繋がって揺さぶられている良さと誰かに見られるかもしれないドキドキと

 どう考えても車が揺れてるからばれてるんじなないかとか思いながらも行為にのめり込んでいく。

旦那(当時の彼氏)が、ラブホへの連れ込み方が分からなかったらしくて(私が初彼女)カーセックスに持ち込んできたので、遊ばれてるのかと思って問いただしたら、分からなくて……って言ってきたのは笑いました

最低だったカーセックスの体験談を教えて下さい!(2件の回答)

体液がシートについてシミが取れなかった

特になし

カーセックスで良かった男性の振る舞い(8件の回答)

広くなるよよーに後部座席を倒して痛くないよーにクッションを置いてくれてた

痛くない?と聞いてくれること

声が出そうで彼の指を噛まされたこと

終わった後も手を繋いでくれてその後ホテルで2回戦が。

上記の通り好感持てたのでよかったです

最中が痛くないように、狭くないように、体が車に当たらないように、気を遣ってくれた。

手を繋いでくれたこと

痛くないようにブランケット準備してるところ

カーセックスで最低だと思った男性の振る舞い(4件の回答)

暗くて見えないからってゴムを付けなかった

実家のすぐそばの駐車場でしようとしたこと

特になし

乱暴に胸を触られたこと

カーセックスに対して、よかった意見の方が多かったので、「カーセックスが好き」と答えた方が多いことに繋がりましたね。

この度は、アンケートのご協力ありがとうございました!

この記事を書いた人

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です