本ページはプロモーションが含まれています。

ワイルド系イケメンの服部義さんと温泉旅行が出来るVRでグイグイ迫られて膣キュンしちゃいました!

4 min

アダルトVRのクオリティが高いことで有名なメーカー「ケイ・エム・プロデュース」から、初の女性向けVR「女性向けVR 飛び出るイケメン!!女性にも癒しを!!」がリリースされています。

このVRでは、ワイルド系イケメンの服部義さんと、イチャイチャ温泉旅行をして膣キュン体験ができますよ。

この記事では【VR】女性向けVR 飛び出るイケメン!!女性にも癒しを!!のあらすじや内容の詳細レビューしていきます!

挿入はないのに口内射精シーンがあり、服部義さんがグイグイ迫ってきてくれるいい意味で女性向けAV感がない1本ですよ。

購入を迷っている方は、参考にしてみてくださいね。

あらすじ

【VR】女性向けVR 飛び出るイケメン!!女性にも癒しを!!

【VR】女性向けVR 飛び出るイケメン!!女性にも癒しを!!

「【VR】女性向けVR 飛び出るイケメン!!女性にも癒しを!!」のテーマは、彼氏との温泉旅行!

温泉旅行の夜に、興奮してイチャイチャが始まるストーリーです。

彼氏になってくれるのは、ワイルド系イケメンの服部義(はっとりただし)さん!

FANZAの出演者情報には、服部(ハッチャン)となっていますよ。

女性向けAVによく出演しているイケメンは、爽やかな方が多いので、服部さんのワイルドなお顔がタイプの方には貴重なVR作品になります。

2017年発売のAVなので、2021年に発売されている作品よりは画質が劣りますね。

とはいえ、基本的に服部さんとの距離が近いので、肌質まで見えるほど綺麗な画質ですよ。

距離感やサイズ感も、すごくリアルで没入感◎!

詳細レビュー

さっそく「【VR】女性向けVR 飛び出るイケメン!!女性にも癒しを!!」の内容レビューをしていきます!

このVRは、再生時間23分でチャプターは1つだけです。

そのため少しずつシーンで区切りながら、レビューをしていきますよ。

チャプター①-① 忘れ物を取りに行ったと思ったら…後ろからキス!

服部義が甘えてくる

温泉から部屋に戻ってきたところなのか、最初は向かい合ってお喋りをしています。

突然「脱衣所に忘れ物しちゃったから…」といなくなってしまったと思ったら、後ろから「何寂しそうな顔してんだよ」と笑われてキス!

ワイルド系イケメンなのに、すごくお茶目でキュンときました。

服部さんは、笑ったお顔もキュートでギャップ萌え!

これはワイルド系イケメンにそこまで興味がなかった方でも、好きになってしまう魅力がありますよ。

後ろから覗かれたままキスをしていると、胸や脚も触ってきて結構積極的。

女性向けVRだからといって過度に優しくするのではなく、グイグイ迫ってきてくれるタイプが好きな女性には、特におすすめしたいと感じました。

乳首もすぐに舐めてきて、下半身も触ってきます。

その時の服部さんが、すごくエッチな顔をしているのがドキドキするポイントです。

顔を見るだけで、興奮してくれているんだと分かると、自分も興奮しちゃいますよ。

このVRを見始めて、すごくいいと思ったのが女性の声は一切入っていないところです!

自分である女性の声が入っていると、イケメンとの2人きり感がなくなってしまいますよね。

しかしこのVRでは、吐息すらないので100%バーチャル世界に入り込めますよ。

チャプター①-② 仰向けになって本格的な愛撫に!

胸を揉んでくる服部義

「もう、我慢できないよ」と誘われると、座っていたところから仰向けになって本格的な愛撫が始まります。

何度もキスをしながら、胸揉みや乳首舐め。

乳首舐めしてくる服部義

優しい手つきや舌使いなのに、男らしさもあるのが膣キュンポイントですね。

服部義がクンニ

クンニも下着をおろしてダイレクトに舐め始めて、豪快に気持ちよくしてくれます。

手マンでも、オーガズムを感じさせてくれるほど激しくしてくれました。

「イっちゃったの?」とニコニコしながら言われたら、すごく恥ずかしくなりますよ。

キスが多くて優しいですが、いい意味で女性向けAV感がないと思いました。
元々女性向けメーカーじゃないので、激しさに抵抗がない方におすすめしたいです。

ちなみに、このあたりで服部さんが全裸になるのですが、意外と体は締りがありません。

2021年現在は、かなり鍛えているのでムキムキです。

この頃は、結構お腹もタプタプしているのですね。

体型の好みは分かれそうです。

チャプター①-③ 触り合いっこで口内射精!挿入はなし

服部義が服を脱ぐ

服部さんが全裸になると、フェラチオとパイズリがあります。

しかし自分の体勢は仰向けのままで、動くのは服部さんがやってくれますよ。

「ほら、舐めてみて」とペニスを口に近づけられて、すごく恥ずかしい…。
しかし至近距離の大迫力に、思わず凝視してしまいました!

実際には恥ずかしくてなかなか見れないところも、じっくり見れるのがVRならではですね。

服部義のペニスを触る

最後は、お互いの性器を触り合いっこです。

しばらくペニスをさすっていると、服部さんの表情が険しくなって「あ、ヤバい…イッちゃいそう」とフィニッシュ!

まさかの口内射精でした。

しかもその後に「飲んじゃった?」と聞いてくるので、自分はごっくんをしたことになっています。

VRなので実際にはしていませんが、口内射精が好みではない方には辛いシーンになるかもしれませんね。

苦手な方は、21:15まで見て視聴を終えることをおすすめします。

また、このVRは挿入が無しでした。

そこも注意が必要です。

挿入のシーンが見たい方は、物足りなさを感じるかもしれません。

すごく気持ちよさそうな愛撫をたくさんしてくれるので、満たされはするものの、23分の短い動画内で挿入がないと「もっと見たい」と私は思ってしまいました。

挿入が無い分アダルトVR初心者向けではありますが、初心者にはおすすめしにくいプレイもあるので難しいところですね。

まとめ

「女性向けVR 飛び出るイケメン!!女性にも癒しを!!」は、温泉旅行でワイルド系イケメンの積極的な愛撫が楽しめるVRでした!

彼氏の服部さんは、笑顔が可愛らしいところや、意外と体はポチャッとしているところがギャップ萌え。

ワイルド系イケメンが出演している女性向けAVは、なかなか見たことがない方が多いはず。
この機会に、ぜひ見ていただきたいと思いました。

プレイは、いい意味で女性向けVR感がなかったところが私のお気に入りポイント!

優しすぎず、グイグイきてくれるところに膣キュンしました。

ただ、購入の前に確認しておきたいプレイ内容はあります。

・口内射精シーンがある
・挿入シーンはない

以上を踏まえて購入すれば、価格も安いので損をすることはありませんよ。

好みに合いそうだと思った方は、ぜひ購入して温泉旅行を楽しんでくださいね。

総合評価

【VR】女性向けVR 飛び出るイケメン!!女性にも癒しを!!

タイトル 【VR】女性向けVR 飛び出るイケメン!!女性にも癒しを!!
おすすめ度
商品発売日 2017/05/12
値段 204円
時間 23分
出演者 服部義
監督 こあら太郎(わ)
メーカー ケイ・エム・プロデュース
レーベル KMPVR
ジャンル 女性向け、クンニ、主観、浴衣、ワイルド系イケメン、挿入無し
品番 84kmvr00148

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です