本ページはプロモーションが含まれています。

AV女優になって向理来さんとセックス体験が出来るVRでとろけちゃいました!

4 min

イケメンAV男優さんとセックスが出来るAV女優さんが、羨ましいと感じたことはありませんか?
でもそんな簡単にAV女優デビューができるわけがないし、自分なんて…と思っているでしょう。
そんなAV男優さんとのセックスに興味があるあなたに朗報です!

なんとAV女優のデビュー疑似体験が出来るVRがあります!
それがこの「AV女優になってみた!!」です。

お相手は中性的な顔立ちが特徴の、王子様系イケメン男優 向理来さん!
デビュー作を撮影される緊張感や、優しくて甘い初セックスにとろけちゃう体験が出来ますよ。
今回はこのVRを、あらすじからチャプターごとのレビューまでします。
自分もVRでAV女優体験をしたい!と思う方は、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

あらすじ

【VR】「AV女優になってみた!!」 【AV女優デビュー疑似体験VR】―人気AV男優【向理来】と初めてのハメ撮り撮影― 浜崎真緒

【VR】「AV女優になってみた!!」 【AV女優デビュー疑似体験VR】―人気AV男優【向理来】と初めてのハメ撮り撮影― 浜崎真緒

「AV女優になってみた!!」 は、自分がAV女優さんになってデビュー作を撮影される体験ができるアダルトVRです。

・インタビューシーンから初脱ぎ
・オナニーシーン撮影
・ハメ撮りセックス撮影

の流れで、リアルに撮影されていきます。
本当に撮影をしているドキドキ感も、優しいセックスで緊張も忘れてとろけてしまう体験もできますよ。
今までにない、とても新しい試みの女性向けVRです。

男優兼監督を演じるのは、人気イケメンAV男優の向理来さん!
中性的な顔立ちの、王子様系イケメンです。
このVRの時は金髪にしているため、王子様みが強くてすごくカッコイイ。

そして自分を重ねることになる女優側を演じているのが、人気AV女優の浜崎真緒さん。
とても綺麗な方なので、自分の体がすごくセクシーで嬉しくもなりますよ。

また気になる画質や距離感、音質は最高レベルです!
4Kよりも精密な画質で撮影されているらしく、高い没入感でリアルセックスを体験できますよ。

詳細レビュー

だいたいの作品内容が分かったところで、さっそく「AV女優になってみた!!」のレビューをしていきます。
今作は4つのチャプターに分かれているので、それぞれどんなことが体験できるのかをお伝えしていきますよ!

チャプター① インタビューからオナニーシーン撮影

向理来が挨拶をしてくれる

まずはカメラがまわる前に、監督であり男優の向理来さんと初対面。
「よろしくお願いします」と優しく挨拶をされて、今日の撮影内容や流れを教えてくれます。正直、AV女優体験と言っても、真似事をするだけだろうと思っていましたが、想像以上にリアルです!
目の前にはカメラや照明があり、プロっぽい備品まで揃えてあって、緊張感を煽られましたね。

撮影が始まると、まずはインタビューが始まります。
簡単な質問から、徐々にエッチな質問になってきてドキドキ。
恥ずかしいけど、向理来さんが「可愛い」と褒めてくれてエッチな気分になっちゃいますよ。

ちなみに、自分側の声は入っていません。
そのため、自分で受け答えもできるようになっていて没入感がすごく高いです!
恥ずかしくて筆者は答えられませんでしたが、女性側の声が無いことで、本当に自分が撮影されている気分になって緊張しました。

向理来が手を握って励ましてくれる

軽くインタビューが終わると、服を脱ぎながら体を撮影されていきます。
このシーンが、個人的チャプター①の見どころになっていると感じました。
服を脱ぐだけでも恥ずかしいのに、いろいろ指示されるのが興奮しちゃいます。
「もっと足開いて?」「自分でお尻を広げてくれる?」とお願いされ、体が燃えるように熱くなりました。

浜崎真緒のオナニー

一通り撮影されたら、オナニーシーンを撮ると言われます。
向理来さんは気を遣って、オナニーシーンの間は部屋から退出。
このオナニーシーンは、実際に自分でして気持ちよくなった方が没入できますよ!
バーチャル空間の中の自分に合わせて気持ちよくなるのも、新感覚でドキドキさせられるのでおすすめです。

チャプター② ハメ撮りセックスシーンの撮影の前戯

キスをしてくる向理来

チャプター②から、いよいよセックスシーン撮影になります。
このVRのテーマである「ハメ撮り」とは、第三者に撮影してもらうのではなく、自分たちだけでセックスを撮影する方法のことです。

向理来がバックハグで胸を揉む

チャプター②は前戯がメインなのですが、筆者は前戯の前戯が丁寧だったのが高評価したいポイント!
緊張している自分の手を握り、向理来さんが優しく「大丈夫だよ」と声掛けをしてくれます。そして最初の愛撫は、座りながらバックハグで胸を触ってくれますよ。
優しく体に触りながら、耳元で「ほら、硬くなってきた」と言われて膣キュン!
VRはバイノーラル録音もされているので、本当に後ろから囁かれているようでゾクゾクしちゃいました。

向理来がキス

向理来が乳首舐め

最初は下着の上からでしたが、徐々に直接触ってくれて手マンやクンニ。
本当に寝そべると、ちょうどいい位置に向理来さんの頭があって恥ずかしかったです。

向理来がクンニ

向理来が手マン

後半は、向理来さんのペニスを手コキやフェラチオ。
女性は、男性の感じている顔が見たいですよね。

向理来のペニスを手コキ

向理来のペニスをフェラチオ

VRは、自分の見たいところを自由に見ることが出来ます!
そのため気持ちよくなってくれている顔を見るのもよし、硬くなっているペニスをまじまじと見るのもよしです。
VRだからこそ、じっくりと見れるのは大きなメリットですね。

チャプター③ ハメ撮りセックスシーンの撮影で優しい挿入

向理来の乳首を舐める

まずはチャプター②の続きで、向理来さんの乳首を舐めたり、パイズリをしてあげます。
自分が攻めてあげるプレイですね。すごく気持ちよさそうに喜んでくれるので、嬉しくてずっとカッコイイお顔を見ていたくなりますよ。

向理来が正常位挿入しようとしている

初めての挿入は、正常位でした。緊張を和らげるように、手を繋いでくれてゆっくりと入ってきます。
上から覆いかぶさられる感じや、腰を動かされている感じがすごくリアル!
VRの没入感は本当にすごくて、リアルセックスだと錯覚してしまいました。

向理来が正常位挿入

正常位→騎乗位→正常位→立ちバックと、体位もたくさん変えてくれます。
最初は優しいですが、体位を変えるごとに少しずつ激しくなっていくのもエッチ!
特に立ちバックシーンは、結構激しめですよ。
最後は正常位で、胸に射精をされてフィニッシュ。

向理来が騎乗位挿入

「気持ちよかったよ」とたくさん褒めてくれて、撮影にもカットがかかります。
筆者はカットがかかるまで、撮影をしていたことを忘れていました。
そのくらい甘いセックスに夢中になれますよ!

VR酔いには注意!

ヘッドセットカメラをつける浜崎真緒

このVRは、ヘッドセットカメラで撮影をされています。
VRは、固定のカメラで撮影されることがほとんどですが、近年は頭にカメラのついたヘッドセットをつけて撮影をすると、よりリアルな没入感を演出できると人気があるのです。

そんな利点もありますが、VR酔いはしやすくなります。
特に自分が攻めてあげるプレイの時は、頭の位置がよく動くので映像がグラグラしますね。
この動きに合わせて自分も動いていないと、ギャップで酔ってしまうかもしれません。
VR酔いしやすいかも…と思う方は、なるべく実際に映像の中でやっているプレイに合わせて体の位置を調節してみてくださいね。

チャプター④ まさかのAVの裏側が見れる

向理来のペニスをパイズリ

もうセックスも終えたのに、チャプター④は何をするのかと思ったら、撮影の裏側が見れるおまけパートでした!
第三者視点で、これまでやってきたことをもう1度見れるので、カメラを頭につけた浜崎真緒さんが映っています。

今まで自分はこの人だったわけだから、なんだか自分を見ているようですごく不思議な気分です。
撮影し終わった映像を見せられているようで、恥ずかしい気分にもなりました。

このチャプターは好みが分かれると思うので、そこまで見たくないようであればチャプター③までを楽しむだけでも十分ですよ。

まとめ

「AV女優になってみた!!」は普通のセックスが出来るVRよりも貴重な体験が出来る!】

イケメン男優の向理来さんとセックスが出来る「AV女優になってみた!!」をレビューしました。
女性向けVRも徐々に増えてきており、普通にVRセックス体験が出来る作品はあります。
しかしこのVRは、自分がAV女優さんになってデビュー作を撮影されるという、貴重な体験が出来るのが秀逸!

最初は撮影のリアルさに緊張しましたが、向理来さんが優しくリードしてくれたので、心も体もとろけて撮影を忘れてしまうほど没頭しちゃいました。
AV女優体験をしたいと思った方は、ぜひ購入して楽しんでくださいね!

総合評価

【VR】「AV女優になってみた!!」 【AV女優デビュー疑似体験VR】―人気AV男優【向理来】と初めてのハメ撮り撮影― 浜崎真緒

タイトル 【VR】「AV女優になってみた!!」 【AV女優デビュー疑似体験VR】―人気AV男優【向理来】と初めてのハメ撮り撮影― 浜崎真緒
おすすめ度
商品発売日 2021/04/16
値段 980
時間 116分
出演者 向理来 浜崎真緒
監督 ZAMPA
メーカー こあらVR
レーベル こあらVR極
ジャンル 女性向け、ハメ撮り、キス、イケメン
品番 h_1248kiwvr00232

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です