本ページはプロモーションが含まれています。

女性向け風俗体験ができるVRでハーフイケメンのアレクさんにエッチなマッサージをされて心も体もとろけました!

4 min

近年話題の「女性向け風俗」

風俗は男性だけじゃなく、女性も楽しめるようなサービスが増えています。

しかし実際に体験するのは、ハードルが高い…。

そんなあなたにおすすめなのが、この「女性向け風俗体験VR 」です!

本当に女性向け風俗店でセラピスト経験もある、アレクさんがあなたをとろけさせてくれますよ。

この記事では、実際にどんなことをしてもらえるのかを徹底レビューします!

女性向け風俗に興味がある方は、最後まで必見です。

あらすじ

【VR】女性向け風俗体験VR ~人気No.1セラピスト・アレクの密着超絶マッサージのすべて 性感指テク・神ワザ舌技・そして×××まで~

【VR】女性向け風俗体験VR ~人気No.1セラピスト・アレクの密着超絶マッサージのすべて 性感指テク・神ワザ舌技・そして×××まで~

「女性向け風俗体験VR 」は、本当に女性向け風俗を体験できるVRです!

日々のストレスや疲れを癒すために、あなたは女性向け風俗のセラピストを呼んでみた設定。

人気No.1セラピストのアレクさんに、体のコリをほぐされながら、エッチまでしてもらえます…。

超本格的なので、実際の風俗は勇気が出ない方にもおすすめですよ。

このアレクさんは、AVに出演する男優さんでありながら、実際に「東京秘密基地」というところで女性向け風俗セラピストをしていたプロ!

しかもカナダとのハーフなので、超美形イケメンなんです。

綺麗な顔で見つめられるだけで、ドキドキが止まらなくなりますよ。

VRの映像クオリティは、結構いい方なので安心して楽しめます。

詳細レビュー

「女性向け風俗体験VR 」は、どんなことをしてもらえるのかを知っていただくために、詳細のレビューをしていきますよ!

内容を知ったら、購入したくなること間違いなしです。

チャプター①-① 普通のマッサージからだんだんエッチなところに…

挨拶をするセラピストのアレク

施術台に寝ていると、アレクさんが登場!

女も羨むほど可愛い笑顔で、挨拶をしてくれます。

最初は脚から普通のマッサージ。

普通のマッサージなんですが、コリをほぐしながら「綺麗な脚してますね」と褒めてくれて、さすが女性向け風俗だと思いました!

これはたしかにめちゃくちゃ嬉しくなって、心が満たされます。

脚のマッサージをしてくれるアレク

脚の次は、なんと鼠径部!

鼠径部をじっくりほぐされるなんて、なんだか気持ちよくなってきてゾクゾクしてしまいます。

しかも次は直接胸のマッサージ!

「恥ずかしいですか?力を抜いてくださいね」と言われますが、恥ずかしくてつい隠したくなります。

マッサージなのにエッチなことをしている感覚で、背徳感も感じられちゃいました。

すごく気持ちいい体験ができます!

乳首を触るアレク

特に気持ちよさそうだったのが、乳首の触り方です。

最初は指の腹で、乳首に触れるか触れないかくらいのタッチ。

感度が高まるまで焦らしたら、乳首だけをコリコリと弄ってきてすごくエロいですよ。

さすがプロの触り方です。

チャプター①-② 電マ責めでイってしまう!

ポーズを決めるアレク

「いい物があるんです」と言ってアレクさんが取り出したのは、電マ。

電マで、鼠径部を焦らしてきます!

時間をかけて鼠径部にだけで刺激を与えられて、下半身はすごくムラムラ。

「ここはまだですよ」と、クリトリスになかなか当ててもらえないのももどかしい…。

アレクさんは焦らしが上手くて、もっとその先までしたくなっちゃうのは仕方ないです。

ついにクリトリスに電マを当ててもらえると、気持ちよすぎて自分がイってしまいます!

「すごく濡れてますよ」と言いながら、なんとイッたばかりなのにクンニ。

こんなの気持ちいいに決まってますね。

指を舐めるアレク

興奮したので、自分が脚をアレクさんの下半身に押し当てると「硬くなっちゃいます」と喘ぎ始めます。

乳首も舐めてあげて、ペニスを下着越しでさわさわ…。

「気持ちいいです」と感じているアレクさんがすごくセクシーで、本番はダメなのにしたくなってきちゃうんです。

チャプター②-① 自分から誘うとアレクさんも我慢できなくなって…

ペニスを触られるアレク

お互い性器を触り合いながら、見つめ合っているだけでトロトロ!

シャツを脱がされるアレク

ついにアレクさんが全裸になると、すごく大きくなっていました。

フェラチオもしてあげると、感じている表情と声が可愛い…。

男性が感じている姿が好きな方には、堪らないほど興奮できますよ。

チャプター②-② じっくり触り合いをしてからついに挿入!

アレクが正常位挿入

全裸でもお互いの性器を触り合うと、ついに挿入です!

挿入も、すぐには挿れずにこすりつけて焦らしてくれましたよ。

とろけた顔で「気持ちいい」と言いながら、どんどん腰の動きが早くなっていきます。

女性向け風俗なので、挿入も女性を気持ちよくさせるためだけにしている感じかと思ったら、ちゃんとアレクさんも感じているのが嬉しいポイントでしたね!

正常位挿入で脚キスをするアレク

腰を動かしながら、指キス。

さらに脚を持ち上げて脚キスなど、しっかりと愛撫をしてくれるのがプロのセラピストっぽいです。

これは必ず気持ちよくなれます!

チャプター②-② 告白までされちゃう!?

指にキスしながら正常位挿入するアレク

さらに腰の動きが激しくなり、正常位のままフィニッシュ!

ちゃんとコンドームはつけているのに、イク時にコンドームを外してお腹に射精してくれましたよ。

女性向けVRでは、珍しいプレイなのでビックリする方はいるでしょう。

しかし精液が顔近くにあるわけではないので、そこまで不快にはならないですよ。

それよりも、欲望のままに出してくれたんだと嬉しい気持ちになりました。

エッチが終わると、なんとアレクさんが「好きになっちゃいました」と告白。

まさかの告白に、心まで満たされる展開!

女性向け風俗がテーマですが、最後には「大好き」と言ってもらえてセラピストと客以上の関係に…。

少し風俗に抵抗がある方でも、安心して見れます。

まとめ

「女性向け風俗体験VR 」は、本当にセラピスト経験のあるアレクさんに、マッサージからエッチまでしてもらえるVRでした!

VRで見ると、本当に自分が施術されている臨場感があるので、風俗へ行くのが抵抗がある方も体験できます。

むしろ1回買えば、何度でもマッサージをしてもらえるなんて超コスパがいいですね。(無期限版のみ)

映像クオリティも内容も素晴らしいので、購入価値が高いおすすめVRです!

総合評価

【VR】女性向け風俗体験VR ~人気No.1セラピスト・アレクの密着超絶マッサージのすべて 性感指テク・神ワザ舌技・そして×××まで~

タイトル 【VR】女性向け風俗体験VR ~人気No.1セラピスト・アレクの密着超絶マッサージのすべて 性感指テク・神ワザ舌技・そして×××まで~
おすすめ度
商品発売日 2019/12/12
値段 500
時間 54分
出演者 アレク
監督 祖父江ヒロコ
メーカー GIRL’S CH
レーベル GIRL’S CH VR
ジャンル 女性向け、風俗、セラピスト、イケメン、ハーフ、電マ、正常位
品番 1vrgc00002

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です